Nicotto Town



アカペラ


今のところ習ってみたい楽器はないので。

しいて言えばバイオリン?
ギター?
かしら。。。

アバター
2013/10/24 17:30
> ゆうなさん

副作用の度合いや、どのような副作用なのかも心配ですよね。

眠くなる程度だったら、心配し過ぎることもないのでしょうが…。
その辺りも伺いながら進めると、少しは安心できるでしょうか?

それとも一度専門機関を受診されてみるというのも
良いのかもしれません。
見立てが同じようならお近くの病院で治療を受けるというのも。
やはり遠くよりは近い方が楽ですし。

方向性が定まりますよう…願っています。。。
アバター
2013/10/24 15:56
一応家の近くの整形外科でリウマチの治療をしているということだったので
早めに治療しましょうとごく初期のリウマチに使うお薬を服用しています
副作用の少ない物から順に使って行って効果があるものを探すみたいです・・・。
副作用が少ないと言っても色々あるらしいのでお薬を飲みながら検査になると聞き
やはりとても不安なんですよねぇ。。。
リウマチ専門でないのもいいものかどうか・・・?
アバター
2013/10/23 20:06
> ゆうなさん

そうでしたか…。
不安な気持ちで受けた検査で「疑いがある」という結果がでたということで
凹んでしまったというお気持ち…わかるつもりです。

ですが、逆に早めにわかったことで対処法&治療法に早めに取り組むことが
できるのではないでしょうか。
気休め的な言葉かもしれませんが、今はリウマチの治療も一昔前に比べると
格段の差があると聞いた覚えがあります。
確か最近のニュースのなかでやっていました。

症状が進むと変形が起こるリウマチも、早めの治療で変形どころか
痛みも随分と緩和するようです。
是非、早めの治療をお薦めします。
良い病院がお近くにあるといいのですが…。
アバター
2013/10/23 10:47
変なところに失礼しますw
私も指が痛むので整形外科に検査に行きました
リウマチ因子は陰性だったのですが。。。
他の数値が高めのものがあってリウマチの疑いがあると言われて・・・かなり凹んでいます><
アバター
2013/10/07 09:24
> あるとさん

声を出すことは精神的にも良い方向にありますよね^^

ゴスペラーズのような感じで歌ってみたいのでした♪
アバター
2013/10/07 06:49
アカペラ、ってことは声楽もかしら?
思いっきり歌うのもいいですね~
アバター
2013/10/06 19:50
> たかしkさん

いえいえ…^^;
そこに意外性やおもしろさを追求してはないのですよ~、たかしkさん^^;
アバター
2013/10/06 19:24
しのみぃさんはバイオリンだと普通すぎるので
ギターやったほうが面白いと思います^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.