Nicotto Town



題名のない音楽


今朝、たまたまつけた番組『題名のない音楽』という番組で
“テーブルの音楽”というものを紹介していました。

タンブッコというグループの方の演奏ですが、下記でその演奏を見ることが
出来ます。

http://tsudahall-backstage.blog.so-net.ne.jp/2013-05-20

アバター
2013/12/08 21:09
> 冬だって熱いマサさん

場合によっては突き指もしそうです…よね?^^;

プロってすごいですね!
アバター
2013/12/08 21:08
> たかしkさん

かくし芸のテーブルクロス引きをするのは知っていましたが
こういった使い方をすることにびっくりです。

すごいですよね…あのリズム感♪
アバター
2013/12/08 20:20
コレw

手が痛くなりそうw
アバター
2013/12/08 19:50
昔からテーブルクロスとかありますが
最近は音楽にも進出してるんですね^^;

面白かったですw
アバター
2013/12/08 19:36
> みこたん

そうなの?
私は今朝、初めて見ました^^
アバター
2013/12/08 16:23
これ、ずい分前ですが、テレビで見た事あります。
何でも音楽にしちゃうなんてすごいというか、楽しいですね。
アバター
2013/12/08 15:35
> 紫さん

いえいえ^^

新しいジャンルですよね♪
アバター
2013/12/08 12:59
手遊びしてるようにしかみえない私は
音楽感性ゼロ!?ですかねwww
分からない。。。><
アバター
2013/12/08 12:37
> はなとりさん

メロディに合わせてやるより高度ですよね…たぶん^^;

すごいなぁって思いました。。。
アバター
2013/12/08 12:17
リズムが揃ってる-。
バンブーダンスを思い出しました。
メロディのついたものも聞いてみたい気持ちになりますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.