Nicotto Town



クリスマスのデート♪


今までの人生で、たった1度きりです^^;
主人とイブの日に婚姻届を市役所に出しに行きました。
休日の日で、当番の方が控室のこたつに入っていて^^
応対して下さいました。

お昼ご飯をどうしたのか、全く覚えてないのですが
義母が家にいたはずですから、きっと3人でお昼を
食べたのだと思います。

1度きりのクリスマスデートは市役所ってことですね^^;


翌年のクリスマスは息子(12月16日生)が生まれたばかりで
私も産後でベッドにいましたので、家でケーキなどを
食べたのだろうと思いますが、全く覚えていません^^;

アバター
2013/12/13 22:18
> ASAMIさん

私はクリスマスデートはしたことがありません…^^;
アバター
2013/12/13 20:58
クリスマスイブに婚姻届なんて、ドラマみたいでいいですね。
いつまでも忘れる事がないでしょう。
私は、クリスマスにデートしたか忘れました^^;)
アバター
2013/12/12 22:07
> 紫さん

そうですね^^

なんて言っておいて忘れてたら恥ずかしいですね^^;
忘れないようにしよっとっ!
アバター
2013/12/12 21:09
イブの日に婚姻届なんて
絶対忘れないですね!
アバター
2013/12/12 20:08
> たかしkさん

いやぁ…そうかしらん?^^;

って、違うのよ…違うの。
そこには婚姻届を出しに行っただけで、デートっていう訳ではなく^^;
市役所だけで終わりでは、あまりにも寂しいでしょうっ!?^^
アバター
2013/12/12 19:48
市役所でデートって大人びててかっこいいです!
しのみぃさんらしいです
アバター
2013/12/12 15:20
> ゆうなさん

ゆうなさんも、やりますなぁ^^v

って、そういうことじゃぁなくて…ですね^^;


旦那様、忘れていた『ふり』ではないでしょうか?^^
恥ずかしくて…^^;
アバター
2013/12/12 13:53
おお、イヴの日ロマンチックです♪
うちは・・・バレンタインデーの日でした^^
でも、主人はすっかりそんな事忘れていましたwww
アバター
2013/12/12 13:25
> さすガッスさん

忘れなくてすみます^^;
でも、離婚するようなことにならないようにもしなくちゃっ!

妹さんと同じですかぁ^^
おめでとうございます♪

息子は誕生日の日とイブの日は大学病院で採血や検査などが入っています。
気の毒ではありますが、仕方のないことです…。
でも、終わったら近くのお店で息子が食べたいものを食べて帰って来ようと思います^^
アバター
2013/12/12 13:22
イヴの日に婚姻届なんて。絶対忘れないでしょうね^^

最近のクリスマスは夜勤が多くて・・・今年も夜勤だぁ~^^;

息子さんの誕生日は僕の妹と同じ日です(*^-^*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.