Nicotto Town



今年の手帳を手に取り…

パラパラと今年1年間のスケジュールを眺めていたら、ふと…息子の学校と
大学病院に何回行ったのかな…なんて。
そう考えたら数えてみたくなって^^;

学校へは63回、大学病院へは明日の分を入れて35回でした。
うんっ、がんばったと思う…息子はもちろんだけれど、私も^^v

来年は息子の学校生活最終年。
『良かった…』という思いが残るような最後にしたいなぁ。

アバター
2013/12/30 18:03
> さゆたまさん

ありがとう…ね^^

さゆたまさんもお仕事をしながら3人の子育て、がんばりましたっ!
小中高だもの…お子さんたち、大変だったでしょう?^^;

さゆたま家と我が家の3月に『五をかく』ことが出来ますようにと願っています。
アバター
2013/12/30 05:34
今年もお世話になりました。
本当によく頑張った年だと思います。
来年は、ほっとできる年だといいね。
お互い、春が来ますように。
アバター
2013/12/26 23:56
> めりりんさん

わぁ~♪
お久しぶりです^^
お元気でしたか?

そうですね…最中は大変な日もありました^^;
今日もバタバタしてまして、明日も明後日も。
体のあちらこちらが、ガタピシしてますが現役で忙しく
させられているうちが『花』なのかも?

でも、そろそろ念入りな全身マッサージが必要ですね^^;
アバター
2013/12/26 23:23
うわ!ほんとにすごい><
ほぼ3日に1日ペースじゃないですか。

私だったらぶち切れているかもです><おつかれさまです。
アバター
2013/12/26 19:08
> みこたん

ありがとう~^^テレテレ^^;

でもね…み~んながんがった。
みこたんを含めてね^^

頑張った大賞はみんなのものだよね♪
みこたんとお嬢さんの間にも温もりを感じるわぁ^^
アバター
2013/12/26 19:07
> あーにゃさん

本当に…^^

二コタでお知り合いになった方、皆さん頑張り屋さんで温かな気持ちの方ばかりでした。
穏やかな気持ちで新年が迎えられますようにと願っています^^
アバター
2013/12/26 09:34
すごい!! 頑張ったねー!
今年の頑張った大賞はしのちゃんに決定だねっ!! (^^V

息子ちゃんも頑張ったよね。
家族愛を感じるわ~!
アバター
2013/12/26 09:16
みんなみんな、精一杯がんばった一年でしたよね~。
そんな一年も、残りはあと数日。
来年は今年より良い一年になりますように。
アバター
2013/12/25 23:13
> †ھ玲ھ†さん

何だかすごいことになっていたのですね(>_<)
しかも、どれも痛そうで(;;)

咳は辛いですね。
原因がわからないというのが、これまた辛い。
早くわかると良いのですが…。

玲さんもがんばった1年ですね^^
うんっ♪がんばりました…そう思いますよっ^^v
アバター
2013/12/25 23:09
> たかしkさん

十分ではないですかぁ^^

私は今年、1冊も読んでないような…^^;
アバター
2013/12/25 23:04
オイラも病院はそれ位行っているかもです…今年^^;
持病だけで、月1回
夏初めから腰痛で整形外科のお世話に
9月にターミナル駅のエスカレーターですっ転び、右膝下挫傷を負い、
救急搬送→縫合→地元の病院で消毒→抜糸(未だに傷跡は見るも無惨w)
10月から歯医者…11月には親知らずを抜くし、未だ通院中…しかも治療中故か痛い^^;
震災で有耶無耶になった謎の咳も、原因を究明すべく、呼吸器内科に…

夏からずっと月2回は病院のお世話になっているような…^^;

しのみぃさんも息子さんも偉いです^^
ずっとずっと「良かった」が続く毎日だと、尚嬉しいですよね^^
アバター
2013/12/25 22:42
今のところ48冊です
50冊にぎりぎり届かないぐらいです^^;

読むペース早いほうじゃないので・・・

頑張ったら行ける領分ですが
まあいっかってかんじですw
アバター
2013/12/25 22:39
> はなとりさん

ありがとうございま~すっ^^

はいっ!がんばりましたぁぁあ、なんちゃって^^;
だから体がものすご~く凝ってます(-_-)

来年もがんばり過ぎないけれど、がんばらなければならい所ではがんばりますっ♪
アバター
2013/12/25 22:34
めっちゃくちゃ頑張っているじゃないですか。
本当にお疲れ様-。
頑張った分、輝かしい未来があると信じて、これからも
できる限りまいしんしたい!・・・ですね。
アバター
2013/12/25 22:31
> たかしkさん

そうですね…。
自分なりに…そして自分なりの1年だったかなぁと^^

たかしkさんは何冊読み終えましたか?
アバター
2013/12/25 21:53
一年振り返ると数えたくなりますよね^^
僕も今年何冊本読んだかなあと数えたところでしたw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.