Nicotto Town



ヘッドギアが届きました


通学用のヘッドギアと、私服の時にと頼んだツイード素材のヘッドギア
2つともサイズは大丈夫でした^^

お正月、東京に帰省したときにスカイツリーへ行こうと思っています。
(去年も行きました)
その時にツイード素材のヘッドギアを使おうと思ったいたので
今年中に届いて助かりました。

2つともとても軽くて、ツイード素材の方は割と薄い作りなのですが
中に衝撃吸収剤が入っているのかな?
主人がそんなことを言っていました。

思っていた以上に軽くて薄い作りなので心許ない気もしますが
頭に何もかぶっていないよりは良いのかな…。
どうか息子の頭を守って下さい…ヘッドギア様♪

アバター
2014/01/25 21:36
> ❀❤K.逢華✿♡さん

いえいえ…。
歳をとっているだけで、人生の経験をあまり積んできていない人間ですから
大したことが言えず申し訳ないです。
もっと気の利いたことが言えたのならいいのですが^^;

そうでしたかぁ。
サークル内でお金を…。
う~んっ(+_+)

でも❀❤K.逢華✿♡さんがご自身で釘を刺したという事でしたら
大丈夫かな…そうであってほしいです^^;
アバター
2014/01/25 21:16
そうですね
その方が今出来る精一杯のお礼だと受け止めて置きます

サークルの人にも過去お金を借りた事が有る様で
2回目は無い様に釘を刺して置きました

色々話しを聞いて下さり、ありがとう御座いますm(_ _)m
アバター
2014/01/25 20:25
> ❀❤K.逢華✿♡さん

ん…なぜでしょう(-_-)
釈然としない思いが胸にあるからなのか…でしょうか?

ですが、その方なりに今できるお礼をしてきて下さったのでしょう。
振袖はある程度古い物ですし、ピンクハムちゃんも人気はあるみたいですから。

この件はこれですぱっと終わってくれるといいですね。
今後、何の要求もなければ…と。
私にも気の毒な気持ちはありますが、どうか深入りはしないで下さいね。
アバター
2014/01/25 20:08
こんばんは★^^
またまた、此処に失礼しますm(_ _)m

食料を送ったお礼に、振袖(華月)とハムちゃん桃を頂きました
ん・・・複雑な気持ちに成ったのは、何故でしょうね???orz
アバター
2014/01/24 11:33
> ❀❤K.逢華✿♡さん

いえいえい…なんちゃって回答でホント、ごめんなさい^^;
傾聴のセンスがないので、その辺りが上手になりたいと思っています。

ですが❀❤K.逢華✿♡さんは本当に優しい方だと思いました^^
アバター
2014/01/24 11:24
お返事ありがとう御座いますm(_ _)m
ですよね。。。

自分自身でも、その辺は把握して居ますが
決して暮らしが裕福な訳では無く、切り詰める所は切り詰めているのです

ただ、例え裕福で無くても困っている人がいると、つい助けてしまいガチでorz

アマゾンで送ったのは、私の住んで居る県が分からない様にする策だったのですが
やはり、余り気持ちの良いモノでは無いですよね

相手には、送ったからと言って何の感情も持たないで下さいと
釘を刺したのですが、それも余り意味が無いでしょうね。。。

送る前にも、リア友にも間に入って貰って相手の住所と電話番号は控えて居ります
まあ、相手も色んな策が有るのかもですが

ただ、ネットは色々と気を付け無いと行け無いですよね

色々相談に乗って頂き、ありがとう御座います★^^
感謝ですm(_ _)m



アバター
2014/01/24 11:10
> ❀❤K.逢華✿♡さん

コメント、読ませていただきました。

私はまだそのような経験はありません。
ですが…もし、同じような相談を受けたとしたら悩みますね。
その方の置かれている状況(あくまで書き込みを読んでの想像ですが)にもよりますが
申し訳ないけれど援助等はしないと思います。

❀❤K.逢華✿♡に対する私の印象は、どなたに対しても礼を尽くすという感じ^^
礼儀正しく、常識ある大人といった…。
そして生活にゆとりがあるかなぁとも感じます。
(変な意味ではないです^^;
 お仕事をされてらっしゃいますからね^^
 そこから多くのアイテムを買われている感じの印象と最近お家を買われて
 ビジョンがあることなどからの勝手なイメージです^^;)

そういったことからもこの方になら…と思ってしまう部分はあるかもしれません。
ひとえにお人柄でしょう。
ただ、どうぞ深入りはされず…その方が良いかなと思います。
その辺りが難しいところですが、聡明な❀❤K.逢華✿♡さんなら上手く切り抜けられるかなと^^

あの…長々と勝手なことを述べさせていただきましたが、お気を悪くされたら
ごめんなさい^^;
これからも二コタライフを楽しんでいただけたら、そう思います^^
アバター
2014/01/24 10:16
済みません
此処に失礼しますmm

昨日、ニコ友に(生活保護を受けてる)財布の中身を一式失くして
生活に困っていると相談され、アマゾンでカップラーメンなど

直ぐに食べられるモノを送ったのですが
ニコ友の言ってる事は、本当かも知れ無いし嘘かも知れ無い

でも、本当だったら、私は送らないと後悔するだろうなと思い
送りましたが、しのみぃさんは、こんな経験した事は有りますか?

まあ、普通の人なら断るのでしょうが・・・
色んな人が居ますよねorz
アバター
2013/12/27 07:43
> あーにゃさん

登校用に買ったヘッドギアの素材はナイロンなので、その分軽いのかなぁ^^

ただ…息子が自分で着用できないかも?
マジックテープで留めるのですが、耳の部分に紐を引っかけて留めるが
最初は出来ないかも~^^;
アバター
2013/12/27 05:59
そうなんだ~。
日々、進化してるんですね。
重いとつけるのが大変で、そのうち使わなくなるかもしれないから、
軽いってのは良いですよね。
大事なお守りのヘッドギアさん。
どうか息子さんの頭を守ってくださいね。
アバター
2013/12/27 00:34
> †ھ玲ھ†さん

おっしゃる通りなのでしょうね^^
本当に軽くてびっくり。
でも、扱いが楽になるので助かります。
私の中ではヘルメットに近い想像が出来ていたのかもしれません^^;

お守り代わりと言ったらよいのでしょうか…。
いつでも使えるという安心感があるので、気持ち的にも楽になりました。
アバター
2013/12/27 00:20
昔は多分、重くてしんどい…ってのも、
今は素材がどんどん開発されていますから、軽量化が進んでいるのではないでしょうか?

これで一つ、息子さんの安全を確保出来るアイテムが増えましたね^^

心許ないと思っていても、
手元にないよりは、あった方がいいですしね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.