Nicotto Town



お世話になりました


今年もたくさんの温かなメッセージを皆さんからいただきました。

例年以上に
「ひやっ」としたこと
「せつなかった」こと
「思案する」こと
「はぁ~」とため息がでること
たくさんのことがありました。

気持ちを吐き出すように書いていたブログには、いつも温かなコメントをいただきました。
そのひとつひとつが参考になったり、慰められたり、励まされたり…。
それらに助けられた1年でした。
本当にありがとうございます。

来年も引き続き色々なことがあるのだと思います。
現在進行形のこと、新たに始まること…完結するものもあるのかもしれません。
どんな1年になるかわかりませんが、健康を第一にと思っています。

来年が皆さんにとりまして、穏やかな年でありますように心から願っております。
どうぞ良いお年をお迎え下さいませ^^
そして…来年もよろしくお願い致します。

アバター
2014/01/02 19:41
> ❦♀ショコラஜさん

初コメントありがとうございます^^

こちらこそ今年もよろしくお願い致しますっ♪
またごちそうにお伺いさせていただきます^^
アバター
2014/01/02 15:12
こんにちは♪素敵&お水お届けです(*ノ▽ノ)今年もよろしくお願いいたします!
アバター
2014/01/02 10:50
> さゆたまさん

こちらこそっ^^

本当に健康の大切さを感じました^^;
お金もかかるし、時間もかかるし…何より辛い!
お金で解決できることなら、健康を取り戻したいですが
そうもいかないので、これ以上悪くしないように
気を付けたいと思います^^

さゆたまさんも気を付けてねっ^^
アバター
2014/01/02 05:49
今年もよろしくお願いしますね~
そう、健康が一番です。
買えないもんね。
暖かくして新年をすごして下さい。
アバター
2013/12/31 19:29
> Leoさん

こちらこそ…です^^
Leoさんとは歳も近いのでより親近感があります。
来年もどうぞよろしくおねがいします。

良いお年をお迎え下さいませ…♪
アバター
2013/12/31 16:12
今年1年、仲良くして頂いてありがとうございました。いろんな事があろうかと思いますが、お互いぼちぼち頑張っていきましょう。来年もよろしくお願いいたします。^ ^
アバター
2013/12/31 13:37
> きりのさん

こちらこそ…です。
来年もお嫁さんと仲むつまじい1年になりますように^^

良いお年をお迎え下さいませ…♪
アバター
2013/12/31 13:36
> 冬だって熱いマサさん

来年がマサさんにとって、益々熱い1年になりますように…^^
(くれぐれも焦げないように…ねっ♪)
ひと言コメントに励まされました^^

良いお年をお迎え下さいませ…♪
アバター
2013/12/31 13:34
> 可憐さん

人生って本当に色々なことが起こるものなのですね。
今更ながらですが、そんなことを思った次第です。
ですが、不思議と悲観ばかりはしていません。
自分でもそれなりにがんばれるんだなって思って^^

来年はお互いの体調がもっと良くなるといいですね。
老いてはいられませんから…^^;

良いお年をお迎え下さいませ…♪
アバター
2013/12/31 13:32
> ことみさん

ことみさんに力強く断言してもらったら、そうなるような気に
なってくるから不思議です^^
ことみさんの体調も徐々に回復されますように…。

良いお年をお迎え下さいませ…♪
アバター
2013/12/31 13:31
> あるとさん

新年があるとさんご一家にとりまして、心…穏やかな年でありますように…。
ちゅんちゃんの新生活もスムーズにスタートが切れますように。

良いお年をお迎え下さいませ…♪
アバター
2013/12/31 13:29
> はなとりさん

はなとりさんの方が大変だったのでは?
だって、幼なじみのご家庭のことも、親身になって心配して
お世話をした1年だったんですから。

来年もそれらの心配が消えるわけではありませんが
出来ることには限度があるとおもいますし、なによりも
はなとりさんが倒れてしまっては、他ならぬ家族が
困ってしまいますから…無理しないでね。

良いお年をお迎え下さいませ…♪
アバター
2013/12/31 11:48
今年はいろいろとお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いします♪

しのみぃサンにとって、良い年でありますように^^

アバター
2013/12/31 09:13
来年がしのみぃにとってイイ年でありますようにw
アバター
2013/12/31 08:57
生きていると、本当にいろんな事がありますよね。
ニコでは、安心して吐き出していいと思います。
来年も、お互い子ども達に手を焼きながらも頑張りましょうね。^^

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も、どうぞよろしくお願いしますね。^^
アバター
2013/12/31 03:43
こちらこそ、お世話になりました。
年末年始、楽しく過ごしているといいなと、また年始に挨拶にきます^^;
いろいろあるやろけど、幸せな一年になるといいですな! いや、なりまする!
アバター
2013/12/31 03:28
こちらこそ、大変お世話になりました。
新しい年もよろしくお願いいたします。

寒いので年末年始、気をつけてすごしましょう!
アバター
2013/12/31 00:27
本当に1年間お疲れ様でした-。
来年もどうぞよろしく。
アバター
2013/12/30 22:51
> みこたん

私もですよ~♪
こちらこそよろしくお願い致します^^

良いお年をお迎え下さいませ…♪
アバター
2013/12/30 22:50
今年しのちゃんとお友達になれたこと
とても嬉しかったです

来年も宜しくお願い致しますね

良いお年をお迎え下さい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.