Nicotto Town



ガーデニングの合成ミラクル品


コンスタントに入ってくるガーデニングの合成のお知らせ。

その中で目を引くのはメガ花の合成品。
今までは手持ちのお花ぐらいだったのが、種類が増えて足元を彩るアイテムが
出来るようになりました。
更に、スティック状のアイテムが出来たり。
最近ではカゴに入った蝶々といったアイテムも。
目新しさもあり、メガ花を作るのにPコインで花の種を買い、せっせと植えて…。

ミラクル品も種類が増え、どんどん豪華なものになってきました。
ますます欲しくて植えてみるけれども、そうは問屋は卸さない…。
なかなかミラクルがきてくれなくて、無駄に合成品が増え。
結果、フリマで手に入れようとがんばってみたり…と。
このところ、入れ込んでしまっていました。

でも、ちょっと…ね。
もうちょっと何とかならないのかなぁ…なんて思ったり。
な~んて、ちょっと呟いてみました。。。^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.