Nicotto Town



欲を失くして回した結果なのかな?


今回の白ガチャ。
連日回してどうしても白いギターだけが出ず。
幸いなことにブログ広場でフリマ交換していただける方に出会えて
1か月後に交換していただけることになりました。

が、私の悪い癖で…ガチャがコンプしても回してみたくなります^^;
そうして出た1回目が白いギター♪

そうなんです、黒ガチャのときも…どうしても魔界の羽が出なくてフリマ交換して
いただけるお約束をした後、ガチャを回すと天界の黒い羽がポロリ…と^^;

欲を失くして回すとこうも簡単に出てくるとは。
気負いがないから良いのかな?
兎にも角にも自力コンプ出来ました^^
あとは1か月後のフリマ成立で完了ですっ♪

アバター
2014/07/23 17:12
> tontonさん

喜んでいただけて私も嬉しいですっ^^
ありがとうごあいます。

いきなり目玉…それもチケットで♪
強運ですね~^^
ダぶりが1つというのもすごいです。

黒ガチャより単価が安いこともあって、気を許すとついつい回してしまいます^^;
気を付けないと…ですね。
アバター
2014/07/23 16:38
こんにちはー♬

ブーツありがとでした、ほーーんと嬉しかったですよ
今度何かの折にはぜひ~~

たしかに、私も今回まっチケットの分だけでもーーーって思って回すといきなり目玉っ
これで気をよくしちゃって、フル回転ーーー今回は出なかったのもあるけど、とりあえずダブリが1個だけってのが
幸いでしたーーー
コンプおめでとうございました(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
アバター
2014/07/23 13:44
> miloさん

miloさんもほしいアイテムゲットですかっ♪
おめでとうござます^^

実はガチャに見つめられていたりして。
心の中はお見通し!?^^;
アバター
2014/07/23 13:43
> さゆたまさん

いきなり出たの?
まぁ♪運の良いこと~^^

フリマ上手に使えてますか?^^;
セールストークや釣り上げ方が上手な方がたくさんいるなか
誠実な方も稀にいらっしゃるので、そういう方に出会えると
ステキ&気持ちの良い交換が出来るような気がします^^
アバター
2014/07/23 13:20
コンプおめでとうございます^^
今回は、私も欲しい物を自力で出す事が出来ました♪

そういうことって結構ありますよね~。
ガチャがこちらを見ているはずはないのに、不思議ですよね~(^_^;)
アバター
2014/07/23 09:20
白いギターはいきなり出て、『へっ』と驚いた私ですが
欲しいっ!
って思うと何故か出ないですね~
なんでだろうw

しのみぃさんはフリマ上手に使ってるよね
しみじみ。
アバター
2014/07/23 05:16
> 夏のマサ吉。♪さん

ありがとうございますっ^^

調子に乗って欲をかくと…ダメなんですよね。
戒めとかないと…自分を^^;
アバター
2014/07/23 05:15
> megさん

ありがとうございますっ^^

そうなんですよね!
なんか不思議ですけれど、気負いがなくなっているせいなのか
思いの他簡単に出てくれて…^^;
「あらまっ♪」みたいな^^
アバター
2014/07/23 05:14
> きょん*さん

ブーツ、使い回しできそうですよね^^
普通品のアイテムで一番気に入ったかもしれません。

お送りしますのでお待ちくださいません~♪
アバター
2014/07/23 01:04
スゴイね~w
アバター
2014/07/22 22:39
コンプおめでとうございます!

やっぱり回してしまいましたねw

無事交換が成立して、出ろ出ろオーラ?wが無くなると
ポロっと1発目で出たりしますよね^^
アバター
2014/07/22 22:39
(^^ゞ
申請ありがとうございました^^

読解力なさすぎですよね~^^;
気を遣わせてしまってすみません。。

がちゃは甘えさせてもらえるなら
ブーツが可愛いのでお願いできますか^^

アバター
2014/07/22 21:43
> きょん*さん

ご…ごめんなさい~^^;

語弊がありましたね^^;
気負いがなくなって回すと…という方が近いかな。
アイテムが揃って(揃う予定で)何気に回すと、ほしかった
目玉アイテムが出てくることが続きました♪


アバター
2014/07/22 21:34
欲ですかぁ・・・
なんも考えずに回してるつもりなんだけど・・
目玉、それも欲しくないものがダブるって結構キツイものがあります^^;
アバター
2014/07/22 19:39
> †ھ玲ھ†さん

おぉ~!それはそれは(#^.^#)

これであなたも『無欲の会』の一員です^^v

えっ?
誰が?
いつ結成したの?
といった質問はご遠慮くださいませ~♪
アバター
2014/07/22 19:12
欲を捨てたら、白テンガロンが出ましたヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪
欲張ってはいけない…とそこで打ち止めしました!
残金がないとも云いますけど( ・ノェ・)
アバター
2014/07/22 18:28
> ピンクうさぎ♥さん

ありがとうございますっ^^
結果、自力コンプが出来ちゃいました♪
アバター
2014/07/22 18:28
> みこたん

すごい~!
無欲でも特等は出ないなぁ…私には^^;

みこたんはそういった星の下に生まれたお子さんなのでは?^^
それにしても、お金に替えてくれると言う粋な計らいには感心しました♪
アバター
2014/07/22 18:26
> †ھ玲ھ†さん

ね~^^;
ありますよね…なんでだろうって感じですが^^;

やはり人生も無欲がいいのでしょうね…。
それが出来ないから悩んだり苦しんだりもするんですが。。。
アバター
2014/07/22 17:36
良かったですね~^^
コンプおめでとうございます♪
アバター
2014/07/22 17:26
神様は欲のある人には、願いを叶えてくれないということかしら? ^^

無欲の力って大きいよね

私も小学1年生の時、母に年末の福引に行ってきてと頼まれ
ガラガラ回したら、なんと特等が当たりました
温泉旅行2人分が当たったのです
しかし、調度その時父が入院していて
温泉旅行に行けないからと現金に換えてもらって、入院費にしたそうです

そして私には、ご褒美として50円くれたのでした (^^;
アバター
2014/07/22 16:49
あ~判ります、それ!
交換記事あげたり、カフェに通っていた頃貰ったりして、
交換済み(または確約済み)なのに、回したら出ると云うマジック…ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

欲をかかなければ…オイラも白テンガロンでるかすら?
明日の8月限定を観てから、どうするか考えます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.