Nicotto Town



励ましのお言葉ありがとうございます♪


1つ前のブログへ、励ましのお言葉などいただきましてありがとうございました^^

きっと当日はあがってしまうと思います。
リハーサルは体育館でしたが、壇上から見る体育館はいつもと違って見えました。
多くの先生方が参加者役で座っていたからなおのことだと思いますが
本番は結婚式場の大広間で行いますので、一段と緊張しちゃうと思います^^;

ただ幸いなことは、この式場は私たちが結婚式を挙げた場所だと言うこと。
(部屋は別かもしれませんが)
打ち合わせに東京から何度も足を運んだ思い出の場所です。
あの当時を思い出す余裕があったのなら、頭の片隅に置いてがんばりたいです^^;

アバター
2014/07/27 22:04
> miloさん

はい…今朝、息子にも「お母さんがんばって…」と言われました。
まさか息子からそういう言葉がけをされるとは思わなくって
思わず「うるっ」と^^;

息子もがんばって苦手な人前での発表が出来るようになったですから
私もがんばらないと…ですよね^^;
ありがとうございます^^
アバター
2014/07/27 22:02
> さゆたまさん

そうなんです^^

そうかぁ、縁起のいい場所かぁ^^
ありがとうございますっ♪
アバター
2014/07/27 20:08
結婚式を挙げた場所にまた行けるって、なんだか嬉しいですね!
しかし、私も緊張する方なので、お察しします……。
頑張ってくださいね!
アバター
2014/07/27 16:59
ホテルなのかな
縁のある縁起のいい場所だから大丈夫だよww
アバター
2014/07/26 09:14
> 夏のマサ吉。♪さん

全てはここから始まった…(実際にはお見合いの場所ですけれど)と思って
がんばります^^

ありがとうございます!
アバター
2014/07/26 09:12
> あーにゃさん

結婚式を思い出して…。
わぁ~、すっごく緊張した思い出が^^;
綿帽子姿の緊張した自分の姿が…でも、初々しいです^^

深呼吸してがんばります。
ありがとうごさいます♪
アバター
2014/07/26 09:10
> みこたん

ありがとう~^^

でもね…他の分科会の発表をする方は前PTA会長だったり
午後者だけれどもご職業が学校の先生だったりするから
人前で話すことに慣れていて、上手なの^^;

なんかね…自分だけ一人ぼっちのように感じて寂しくなったり。
後ろ向きの気持になってたんですが、がんばりますねっ♪
アバター
2014/07/26 08:07
思い出の場所でガンバだよ~w
アバター
2014/07/26 07:35
あがったって、ドンマイドンマイ。
話し始めに大きく深呼吸して……結婚式を思い出す♪
なんかいいなぁ、それ。(*^_^*)

ちなみに、私も人前で話すときにものすごくあがります。
終わったときには心臓ばくばく、
なぜか背中まで脈に合わせてズキズキ痛む、というのが毎回です。(^^;
みんな同じなんだから、気にせずファイト~。
アバター
2014/07/26 06:50
わぉ! 自分たちが挙げた結婚式場!!
なんて素晴らしい! というか縁があるんですね

一人じゃないんだから、みんなと一緒に頑張るんだから
きっと大丈夫よ!
アバター
2014/07/25 22:35
> ♪はなとり♪さん

そ…そうですねっ^^;
思わず笑ってしまいましたぽわ~ん『』に^^

担当になって下さった営業の方が本当に良い方でしたので
式場には良い思い出が残っているんです^^

司会の方も素敵な方をご紹介して下さって、進行もスムーズ♪
私も少しでもあんな風に話せたらって思っちゃいます^^;
アバター
2014/07/25 22:26
うんうんうん、当時の事を思い出して・・・・いたら、きっとぽわーんと
なって発言どころじゃないかも知れませんねW

どうか当日はうまくいきますように~~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.