Nicotto Town



ちょこちょこっと現実逃避してみる

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:33

意識的に…。

アバター
2014/09/30 10:33
> ポヨヨンちゃん

エスケープの仕方が大人です^^
本当に一生修行ですね。。。
アバター
2014/09/30 10:25
私もしょっちゅう、パンクする前にエスケープします。
最近では、ツタヤでコミック『JIN-仁』20巻を大人借りして
電車の中とか、ちょっとした合間に読んでいました。
今は「銀の匙」を借りています。

あとは、プールで体を動かしながら
気持ちを落ち着けます。
体を動かしながら、時間をかけて心の中で思っていると
段々、自分の愚かさも見えてきて、すっきりしてきます。

まだまだ、修業だなぁ…、といつも感じています。
アバター
2014/09/30 10:21
> あーにゃさん

そうですか^^
私はこういう状態になると体重が減るのでやつれ顔になりやすいです^^;
ですから、意識して食べ物を口に入れてます。
アバター
2014/09/30 09:28
うんうん。
つかの間、現実を忘れるのは
エネルギーチャージになるから良いのです。^^
アバター
2014/09/30 08:54
> ピンクうさぎ♥さん

おんなじ~^^
私も二コタにINすることでリフレッシュし、そしてありがたいことに
温かな言葉を頂戴したり、情報をいただいたりして現実へ帰ります。

心身ともに助けてもらっています。
画面を通じてですが、力をいただいてますよ~、皆さんありがとうございます^^
アバター
2014/09/30 07:50
えーっと私はここにきている時点で
既に現実逃避中です^^;
こういう居場所がないと
パンクしちゃうかもしれないです!
しのみぃさん、心にためすぎだから
吐き出してくださいね!
アバター
2014/09/30 05:40
> ♪はなとり♪さん

頭がパンクしそうで…^^;
自分を守るためにもエスケープしてたりして…です。。。
アバター
2014/09/30 00:09
うわ、もう誰だかわかんなくなってるね。
でも楽しいw
現実逃避・・・したくなる時もあるよねぇ・・・・
アバター
2014/09/29 23:21
> みいちゃん

いや~^^;
リアルで円形ができちゃうので…困るんですよぉ^^;

でも…みいちゃんも結構いうでないですかぁ。
このこの~♪

このフレーズ、死語の連発?^^;
アバター
2014/09/29 23:20
> ஜショコラ花香ஜ さん

そっかぁ~♪
仮想空間ですものねっ^^

ஜショコラ花香ஜは根がすごく真面目な方だと思いますよ…私は^^
アバター
2014/09/29 23:18
> ♪秋のマサ吉♪さん

1日1回、いいでしょうかっ?^^;
アバター
2014/09/29 23:12
現実逃避ができる場所があって、良かったね。
ここでは、思いっきり、楽しんでください。
ハジケちゃってください( ´艸`)
しのみぃさんの変装ぶりを楽しみにしています^^
アバター
2014/09/29 22:43
ニコタですもん! 現実逃避もいいです♬

私はいつもかも?ww
アバター
2014/09/29 21:52
たまにはイイでしょw
アバター
2014/09/29 21:11
> ナオさん

ありがとうございます^^
ストレスがかかると、また円形脱毛になりそうなので…気を付けます^^;

新作♪すてき~!
私は課金してからです…^^;
アバター
2014/09/29 21:08
いいと思います!
すべてを受け止めていたら疲れてしまいます。
適度に息抜きを^^ノ
アバター
2014/09/29 20:43
> パンダぱんさん

ありがとうございます。

友達も
「病気が言わせた言葉なんだから…気にしちゃダメだよ。
 普通の状態だったら、そんなこと言わないよ…しのみぃのお母さんは」
と、慰めてくれました。
パンダさんや友達がおっしゃってくれること…ありがたいことです。
アバター
2014/09/29 20:36
家の母親も電話でたまに機嫌が悪くなり、「もういい」みたいな事言ってるけど
数日たったら、「なんで最近電話してくれないんだ」と言ってきます。
あまり、気にされなくても大丈夫だと思いますよ~

周りの方々の事も気になるでしょうが、しのみぃさんもお身体気を付けてー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.