Nicotto Town



今日は息子の誕生日♪


18歳になりました。
大きくなりました(#^.^#)

でも、笑顔は赤ちゃんの時のまんま^^;
性格もまだまだ幼くて…。
それでも、周りの方々のご支援&ご指導で成長しました。

あと3か月で卒業です。
地元を離れ、中学部から6年間通った学校ともお別れです。
私も足しげく通った学校だったので、寂しいです…。

でも…仕方がない。
前に向かって進むのみですね。
少しずつでも、1歩1歩確実に。

今日は歯医者さんへ行った帰りにケーキを買って来ました。
いつもはクリスマスケーキと兼用にしてましたが…^^;
昨夜、誕生日ケーキはどうするか聞いてみたところ、欲しいと言うので。
(クリスマスケーキとは別に^^;)

私もこんな体調なので特別なごちそうの用意はないけれど
夕食時にケーキも食べて、ささやかなお祝いとします(#^.^#)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.