Nicotto Town



週末はお天気♪

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:17

昨日、一昨日とお天気が悪かったので今日の日差しはとても貴重。
ありがたいです^^

連夜遅くまで起きている娘をようやく起こし、車に乗せて学校まで送り届けました。
後続車も続々と昇降口の前で停車して、お子さんを降ろしては校門から出ていきます。
毎朝の風景です^^;

今日は進研模試があるのでお弁当持ちです。
主人も出勤。
土曜日は隔週でお休みなのですが、判で押したように会社に出社です。
毎晩の帰りは早くても11時過ぎなので、休日出勤(お手当なし^^;)しないと
やっていけないのでしょう。
2人とも体調を崩しませんように…。

この後はシーツなどを干して、息子をピアノ教室へ送り届けたらレッスンの間に
近くのスーパーでお昼と夜の食材の買い物を済ませる予定。
帰宅したら実家に電話をして母の様子を聞いてみるつもりです。
歩けるようにはなったものの、1人きりでどうしているかなぁ…と、思いますので。

皆さんはどんな週末をお過ごしですか?^^

アバター
2015/02/19 23:40
> 虹湖 ✿‿✿さん

アイテムは確かに届いております^^
ありがとうございました<m(__)m>

黒ガチャは目玉と欲しかった普通品にも見放されました初日でしたが
欲しくないアイテムはないので、まぁ…いいかなぁと^^;
明日以降も回して楽しみます^^

おやすみなさ~いっ^^
アバター
2015/02/19 22:40
早速のご応募ありがとうございました!
只今成立致しましたのでお知らせします^^
いつもありがとうございます(^.^)
今日は新黒ガチャ入荷ですね。
私は様子見ですが、皆さん目玉より小物の方が人気のような・・・(^_^;)
それではおやすみなさい~
アバター
2015/02/19 22:36
> 虹湖 ✿‿✿さん

お知らせありがとうございました<m(__)m>
案の定、すっかりと忘れておりました…申し訳ありません^^;

ただ今、応募させていただきました^^
どうぞよろしくお願い致します<m(__)m>
アバター
2015/02/19 22:31
こんばんわ^^
白ガチャのレッグウォーマー黒の件でお邪魔しました~
遅くなりましたが、出品が整いましたので、
ご連絡です(^.^)

出品日時・・・・・・2/19 22:26
出品アイテム・・・しゅわしゅわラムネ
検索ワード・・・・・225225

お時間のある時で構いませんので、
宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2015/02/09 12:02
> ちあたん

ブログ早速(既に^^;)読ませていただきましたっ!^^
ちあたんらしい、配慮のある文章にほんわ~かして帰ってきました。

修正するところ?
ないな~い…です^^
逆に感謝です。

ステキなちあたんだから、素敵な婚約者さまがいらっしゃるんですね^^
類は友を呼ぶ…みたいな^^
ステキだなぁ♪

校外(という事は都会にお住まい?^^私は校外(地方?)に住んでますよ^^)
にお買い物ですか。
気を付けてねっ^^
アバター
2015/02/09 11:49
しのちゃん、ブログを書いたよ~

いや、いや、ニコタではね、老若男女
誰でも男の子女の子でいいと思うよ~♫

(*´∀`)キミたち女の子~ボクたち女の子~♬って歌謡曲あったよね?

それでいいんだよ~♬

私はね、誰彼ともなく褒めているわけじゃないよ

と、言うよりも、しのちゃんコーデはね、見どころ満載だから
ついつい見入っちゃっていっぱい感想を言いたくなっちゃうんだよ♫

でも、私も婚約者にいつも料理や家事やお仕事のことを褒めてもらって
それでやる気が出るからね、人のいいところを見つけて感想を言うっていうことは
なんとなくしあわせの連鎖になるんじゃないかなと感じているよ

私もニコタでほんわか優しいしのちゃんとお話するのが楽しいよ

ブログでなんか気になるところや変な箇所があったら遠慮なく言ってね
修正するね

今から郊外のスーパーに買い出ししてくるね
しのちゃんも車でお出かけする時には安全運転でね♬

では、またね~♫(*´∀`*)ノシ
アバター
2015/02/09 08:31
> ちあたん

ブログの件…喜んで~(#^.^#)ノ~♪
かつて『女の子』だったおばちゃんより…テレテレ^^;

いつも最大限に褒めてくれて、本当にありがとう…ちあたん。
褒め上手のちあたんを見習って、私も生活の中で子ども達や主人のことを
もっと褒めてあげないと…と、反省しきりです^^;
アバター
2015/02/09 06:51
しのちゃん、おはよう~♬

今日は早起きIN♪有給だからゆっくりINできるよ~

じゃあね、これから久しぶりにブログの記事を書く予定なんだけれど
「頭のせデビルキャンディを大切なお友達に譲って頂きましたコーデです」って書いてもいいかな?

駄目だったら遠慮なく断ってね!

しのちゃんのプレゼントのメッセージ、
「頭にのせて遊んでね」・・・これすっごく気に入っちゃった!

Pコを「おかず代を節約して捻出しました(ナンテ、ウソウソ^^;)。」・・・

これも、しのちゃんって優しくて可愛いくて、なおかつおちゃめさんなんだ~!って
さては、しのちゃん、お笑いのセンスも抜群だね!?(*´∀`)

ほんと、あったくて楽しい女の子とお知り合いになれてニコタ住人になって良かった~と
しみじみ実感しているよ(*´∀`*)

では、しのちゃんが「いいよ」って言ってくれたらブログの新記事書くね!(*´∀`)っ /カキカキ・・・カキコ
アバター
2015/02/09 05:40
> ちあたんさん

出先からわざわざありがとうございます<m(__)m>

きっと…ちあたんのことだから心配してくれると思いました^^;
(それならば送るな…だね^^;)

でもでも…デビルキャンディーはP花とは言え通常サイズの合成品なので
求めは私のダブリ物でサクッと決めていただけました^^
懐の痛みはなしですっ^^
だから気にしないで…。
ちあたんがしてみたかったコーデを楽しんでもらえるのが、私への最大のお礼です^^

遅くまでお仕事大変(+_+)
風邪に気を付けて~!
アバター
2015/02/08 22:43
わ、わ、わ
今まだ出先なんだけれどINしたらデビルキャンディが!(*´Д`)

フリマ、大変だったんじゃないかな?
嬉しいけれど、しのちゃんに無理をさせていないか心配です

そう、しのちゃんと同じく、頭のせは私もメガで合成するものだと思い込んでいたよ~

去年のハロウィンガーデンイベントはドラゴンの羽根や
ドラゴンかぼちゃセット合成で忙しかったね

Pコのチャージは今月は我慢していて来月にチャージする予定で
倉庫のガチャのダブリもリサイクル品の小悪魔のはねとしっぽのために
リサイクルしちゃったから合成の普通品くらいしかないけれど・・・

これから、ちょっとまた外出しなくてはいけないので
また後日、倉庫を点検してみるね

もらいっぱなしじゃ悪いもん・・・(ノ´∀`*)

あ、夜の外出は夜遊びじゃないからね!
繁華街を夜回り先生をしてくるのです(`・ヘ・´)ゞなんてね。

また、後日ゆっくりINできた時に遊びにくるね

取り急ぎのお礼でごめんね。

しのちゃんお嬢様、御家族の皆様、おやすみなさ~い(っA`)。・o00
アバター
2015/02/08 08:54
> ちあたん

出先での書き込みありがとう~♪(#^.^#)ノ~♪

私のコーデが参考に?^^;
ホントっ!?
ありがとう…嬉しいですっ^^

昨日のコーデはずっと欲しかったアニマルコスミックガールが
ようやくフリマで手に入ったので、デビルキャンディーもついでに
フリマでゲットしたの^^
1つだけピンクのデビルもフリマに出て、幸運にもゲット出来ました♪

私はデビルキャンディは1色も作れず…でした。
勘違いしていて、メガ花でなければ作れないと思い、通常のお花は
全て出荷してしまったのです^^;
おっちょこちょいな私の大失態です。

デビル花はあまりフリマで見かけないけれど、メガ花合成でないので
求めはそれほど高くないみたいなので、これからもフリマで確認して
落とせそうならもう1つゲットしてみますね~^^
ちあたんの分として♪
アバター
2015/02/08 08:20
しのちゃん、こんにちは~♪

やっとINできたよって、今も出先でゆっくりできないけれど・・・
もっとしのちゃんとお話したいよ~(*´∀`)

しのちゃんのコーデはね、いつもこんなに素敵なアイテムがあるんだね、
これとこれを合わせると!とかアイデアが豊富だから
いつも拡大してじっくり眺めているよ♪あ、(;´∀`)怖い?

私はどうもコーデの発想が狭いから、おおいに参考にして頂いているよ♪

ハートバルーンは私の幸運のアイテム確定!になったよ
あれからね、ほかの合成もミラクル来たんだよ!

しのちゃんは私の「日頃の行ないがいいから」って言ってくれたけれど
そういうお優しい気持ちを持っているしのちゃんからのプレゼントだから
嬉しい事が連鎖すると私は考えているよ

昨日ね、しのちゃんが私の伝言板で見せてくれたコーデ、
あれがまさにそうだよ!

全身服のアニマルコスミックガールに
頭のせデビルキャンディ・ピンク色をのせてみたいんだけれど

ハロウィンのガーデンイベントの時に
デビキャンはオレンジしか作れなかったよ~(*´Д`)

デビキャン・ピンクをフリマでなんとかゲトして全身コーデをする予定だよ(*´∀`*)

しのちゃんのお部屋にお邪魔虫をして青アルカパのシルクちゃんの乗っけてもらったよ♪
テテテ・・・(*´エ`)って、とことこ歩くところが可愛いね

でも・・・シルクちゃん:「ちあたん、ちょっと重たい」って顔をしていたような・・・(ノ´∀`*)

では!不定期INだけれど、またしのちゃんのおうちに遊びに来るね

まだまだ寒い日々が続くから
しのちゃんと御家族とまわりの方々にとって素敵な毎日が送れますように

(∩´∀`)∩*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*←しあわせのおまじないでした♪
アバター
2015/02/04 18:42
> ちあたん

早速、使ってくれてありがとう~です♪
今日コーデもステキ…^^
ハートバルーンはギミックなので、活用してもらえそうで嬉しいですっ。

私のコーデをいつも褒めてくれて、本当にどうもありがとう…テレテレ^^;
これからも精進します…^^;

Pコ、底を尽きそうなので課金してきましたよ~♪
おかず代を節約して捻出しました(ナンテ、ウソウソ^^;)。
これから新アイテムを見て来ます。

ちあたん、寒いので風邪を引かないように気を付けて下さいね^^
お仕事もがんばりすぎませんように…ね^^
アバター
2015/02/04 08:34
しのちゃん❤おはよう~♪

ハートバルーン、実際コーデしてみると更に可愛いね!
ふわふわ~((o(´∀`)o))

私にとっての大切なラッキーアイテムになったよ( ♥ᴗ♥ )

ヘッドフォンとフレームのリズミカルノートの合わせかたが楽しいコーデだね♪
色味も綺麗なワンピだね~(ノ´∀`*)素敵♪

しのちゃんのコーデは私のツボにドンピシャ!で
いつも素敵に着こなしているからとっても参考にさせて頂いているよ

しのちゃんの言っている事、わかるわかる~(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
なんとなく自分好みの色やアイテムばかりになって似たようなアイテムを集めがちになるね

今日の新作、楽しみだけれどバレンタインの時期は
私はゴシック・ロリータ・パンクが大好きだからPコインが・・・(;´∀`)

では!今からお仕事です
シルクちゃんにも後日、乗っかっちゃうよ~(*´∀`*)

しのちゃんと御家族にとって良い一日でありますように❤
アバター
2015/02/03 23:09
> ちあたん

最大級に褒めてもらえて嬉し泣き(;;)ナンテ…^^
全身服もヘッドホンの青に合うように色違いのものにチェンジしましたよ~♪

自分で買うと偏った傾向のアイテムばかりが増えていってしまうので
ちあたんからいただいたヘッドホンはとっても貴重なアイテムです^^
ありがとうね~♪
今度はこういったアイテムも増やしていこうと思います^^

ゆっくりと休んで疲れをとって下さいね…。
またIN出来たときに、ね^^
アバター
2015/02/03 21:40
あ!Σ(*´∀`)

パソコンを閉じる前にお邪魔虫したら
音楽が好きな鬼娘しのちゃんになっている!

可愛いなぁ~(人´∀`)うっとり~❤

しのちゃんのようにコーデも
お人柄も素敵な方に出逢えるなんてニコタに感謝!だね

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
ハートバルーン効果は絶大だよ!

私にとって、大切な幸福のアイテムになったよ
バレンタインコーデをするのが今から楽しみ((o(´∀`)o))

青アルパカのシルクちゃんの乗り方も教えてくれてありがとうね!

なかなかゆっくりINできる日が少ないけれど
また後日、しのちゃんのお部屋に遊びに行くね

では、しのちゃんと御家族の皆様おやすみなさ~い!(´ぅω・`)

いい夢が見られますように(*´∀`*)ノシ
アバター
2015/02/03 21:31
> ちあたん

おやすみなさい…ゆっくりして^^

明日の新作かぁぁあ!
課金しなくちゃ^^;
アバター
2015/02/03 21:30
> ちあたん

早速、使わせていただいちゃました^^

ちあたん…だと呼び捨てのような気がしていたので…^^;
それでは今まで通り、ちあたんで♪(#^.^#)

ハートバルーン効果だと言ってもらえて嬉しかったです。
大切に使わせていただきます<m(__)m>
アバター
2015/02/03 21:19
ただいま贈ったよ~♪

今晩はもうパソコンを閉じるので
また後日、しのちゃんコーデを拝見させて頂きます♪

明日の新作も楽しみだね
あ、(;´∀`)メンテナンスがあるんだよね・・・

では!またね♪
おやすみなさ~い(人´∀`).☆.。.:*・゚
アバター
2015/02/03 21:11
しのちゃん♪

なかなか残業が少しな日はあまりないので良かったです
やっぱり、しのちゃんのハートバルーン効果かな(ノ´∀`*)

おねだりだなんてなんか嬉しいな(((*´∀`)

プレでいいのかな?今から贈るね!

明日の新作はロックやパンクみたいなので合わせやすいといいな♪
しのちゃんコーデ、楽しみにしているね((o(´∀`)o))ワクワク

ずうずうしいなんてそんな・・・
私の方こそショップ品しか在庫がなくて申し訳ないです

あと、「ちあたんちゃん」はちょっと照れくさいので
「ちあたん」でいいですよ(ノ´∀`*)
アバター
2015/02/03 20:39
> ちあたんちゃん

お帰りなさい^^
良かった、良かった…残業が少しだけで。

お気持ち…とても嬉しいです。
では、では…お言葉に甘えてしまってもいいですかっ?^^;
『首掛けヘッドフォン青』

こういったアイテムは持っていないので、いただけると嬉しいです^^

もっと甘えてしまうと
『パンキッシュクロスピアス黒』
も、持っていません。

こちらの2つのアイテムをおねだりしてしまいます…♪
ずうずうしくすみません。
もちろんプレ送りで!
ずっと大切にします(#^.^#)

アバター
2015/02/03 20:02
しのちゃん、ただいま~♪

今日は残業、少しで帰宅できたよ
しのちゃんのハートバルーンのおかげかな(ノ´∀`*)

いえ、いえ、こちらこそ
モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

いつも、しのちゃんの
ほんわか可愛いコーデとコメントを楽しみにしているよ♪

しのちゃんの優しいお人柄が伝わってくるから
私もあったかい気持ちになれるんだよ(*´∀`*)

しのちゃんの御言葉は嬉しいけれど・・・
ん~、どうしようかなぁ~

合成:
抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)
雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)
白いバラの花束

Pショップ品:
スイートフェアリーウェーブ髪・白
パンキッシュクロスピアス黒/赤
首掛けヘッドフォン青

これは全部、今からプレゼント贈りもフリマ応募もできるよ

2~3点、選んで頂けると助かるけれど・・・

私からのちょっと早いバレンタイン❤チョコとして
しのちゃんに贈りたいけれど・・・どうしよう?

もし全部、しのちゃんが持っているアイテムだったら
お手数をかけてしまうけれど私のはフリマに出してもらうとか・・・?

今から一時間くらいはパソコンを使えて
明日は多分、起床したらINできそうなので

しのちゃんの御都合の良い時に、こちらにお返事頂けると嬉しいです♪
アバター
2015/02/03 14:32
> ちあたんさん

貴重な休憩の間にたくさんのメッセージをありがとうございます(#^.^#)

もう…もうっ♪それだけでりっぱなプレゼントです。
たくさんの温かな想いをいただいちゃったので、これ以上のもの(アイテム)はありません^^

プレゼントさせていただいたアイテムはミラクルがほしくて合成したのでだぶっていたものでして
いずれ、どなたかにもらっていただけたら…と思っていました。
ですから、どうぞ気にしないで下さい…ねっ♪

いつも、いつも…温かな素敵なメッセージ書いてくれるちあたん。
私はその度に幸せな気持ちになります。
本当にありがと~!
残業にならなければ…早く帰れるといいですね^^
アバター
2015/02/03 13:57
毎日、頑張っているしのちゃん♪

真冬や梅雨の時期の晴れ間は貴重だね

しのちゃんが干してくれたシーツや寝具で
御家族は日なたのぽかぽかな香りで良い夢を見て明日も頑張れるね!

素敵なしのちゃんにいいね♪(*´∀`)っ☆彡
アバター
2015/02/03 13:51
しのちゃん、こんにちは♪
こちらに失礼します

お昼休憩にINしたら、しのちゃんからサプライズプレゼントが!
こんなに素敵なものを頂いちゃっていいのかな?(;´∀`)

ハートバルーンは育てていなくて私は2年前からフワフワゆきぐまが
ミラクル来ないからずっと結晶花を育てている最中だったの

ゆきぐまはフリマでも何度応募しても即お返しされちゃうよε-(´∀`*)

すっごく嬉しくて、バレンタイン間近に大活躍!しそうなんだけれど
もらいっぱなしは悪いから私も何か、しのちゃんにお返ししたいんだけれど・・・

最近、あんまり限定は購入していなくてガチャもまわしていないし
しのちゃんは素敵なアイテムをたくさん持っているからどうしよう・・・

合成の普通品でよければあるけれど・・・

抱きつきゆきぐまのぬいぐるみ(ソーダ)
雪の結晶花のコサージュ(クリスタルブルー)
白いバラの花束

あとはPショップ普通品

スイートフェアリーウェーブ/ヘア・白
パンキッシュクロスピアス黒/赤
首掛けヘッドフォン青

しのちゃんは最近の白黒ガチャはコンプしているもんね・・・
こんなのしかないよ・・・なんて寂しい私の倉庫(;・∀・)

どうしよう、この中の何点か
しのちゃんに選んで頂いてプレかフリマで贈ろうかな?

今からまた午後のお仕事なので残業がなければ
また夜遅くになるかもしれないけれど、またINできたらするね
アバター
2015/01/26 22:47
> ♪冬のマサ吉♂さん

ありがとうございます^^
今日から6日間、ショートステイです。
前回と同じ施設で…。

また、歩けなくなる日が来ると思います。
そう…遠くないと思っています。
ですが、よっこらしょといった感じでも自分の足で買い物へ出かけられるという生活は
母にとって、とても刺激になっていると思います^^
アバター
2015/01/26 22:36
歩けるようになって良かったね~
アバター
2015/01/25 10:24
> めりりんさん

休日出勤、お疲れさまでしたっ^^

河合模試?
初めて聞きました^^
模試が2つもあるのでは大変ですね^^;
アバター
2015/01/25 08:56
昨日は休日出勤でした^^

進研模試、息子もやってますが(なぜか河合模試も)、昨日は家でゴロゴロしていたなぁ・・・あれ?
アバター
2015/01/24 16:15
> さゆたまさん

ありゃっ!^^;
汚れなかったかな?
アバター
2015/01/24 16:05
こちらも天気がいいので
大量の洗濯と布団干しです(^^)
と気を緩めたら
布団が飛んで、下へ落下ーーーー
参ったねこりゃ
アバター
2015/01/24 11:53
> ♪はなとり♪さん

雪下ろしは大変ですね。
肩…大丈夫ですか?
無理をしなければならない状況でしょうが、くれぐれも気を付けて下さいね。

息子さんは男の子だから、こういう時は助かりますね^^
これから体が大きくなって、活躍してくれることでしょう♪
アバター
2015/01/24 11:23
ご家族みなさんが忙しいですね。
お互い母親が不在だと家庭が回らなくなってしまいますよね・・・。
今日の我が家は娘だけが自動車学校へ出かけ、息子と私は実家の
屋根の雪下ろし要員で除雪に追われています。
ウチは家に組み込まれた車庫なので雪下ろしは必要ないので
助かります。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.