Nicotto Town



洗礼!?


新参者の宿命…いえいえ、温かな洗礼を受けた結果
このように化かされ変身させていただけました^^

大変嬉しゅうございます(-_-;)

アバター
2015/02/24 06:05
> ことみさん

ありがとうございます^^
とても嬉しいですっ♪

後ろのは何とかバスターとかいう剣です。
ミッキーコートなのにかわいい雰囲気ではなく、怪しい雰囲気ですね^^;
アバター
2015/02/23 23:52
しのみぃさんのコーデ、私は結構好きなので、楽しみでもあります。
このようなコーデも、素晴らしいww
手元から何か出てるのか、後ろの武器からのものでしょうか、これもまたいい感じです。

アバター
2015/02/23 17:38
> 瀬文やつむさん

あれあれ…^^;
風邪を引きますよ~、その恰好では^^;
王子服で颯爽として…ステキでしたから^^
アバター
2015/02/23 16:29
…も、もうおしまいだ…
(そしてそのまま倒れた。)
アバター
2015/02/22 20:35
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

きゃ~!
人造人間(猫!?)になってしまいます~(@_@;)
そ…それだけはご勘弁をぉぉお!!
アバター
2015/02/22 20:23
↓なんか脳の機能が低下してますね。AIチップを埋め込んでおきましょうか。。。
アバター
2015/02/22 18:50
> あーにゃさん

んっ!?

どなたへの『褒め言葉』かしらん??^^
アバター
2015/02/22 18:48
↓なんかオリジナルよりすごいw
アバター
2015/02/22 18:31
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

み…見えない、見せられないのです(@_@;)
実は、セルフで改造して来ちゃいました~!

もう…お許しを~(;;)
アバター
2015/02/22 18:26
笑ってごまかす人がいるんですって? ちょっと見せてください・・・改造が必要かなぁ ^O^
アバター
2015/02/22 17:24
> ღ 小雪 ღさん

え~へへへっ(^_^;)
と、わらごま♪わらごま♪

す…すみません~<m(__)m>
アバター
2015/02/22 15:50
いま、るうさんからこの度の顛末と呪いの伝播経路を
聞きました。
じーーーーーーーーーー@@
アバター
2015/02/22 15:12
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

そんな…ご無体なぁぁあ(@_@;)

な、なにとぞ…それだけはご勘弁を~<m(__)m>
アバター
2015/02/22 14:57
あー、のろい・・・じゃなかった、洗礼の持続時間が短いみたいですね。

ちょっと待っててくださいね。今、その羞恥心を切除しますから。。。
アバター
2015/02/22 14:26
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

お清めという名のショッピングに出かけておりました(@_@;)
きっとこれでピュアさを取り戻した…と、思いたい私です。。。
アバター
2015/02/22 14:24
> ❁和音❁さん

いえいえ^^

あれっ?
無料アイテムのいかさんはお持ちではなかったですかっ?^^;
アバター
2015/02/22 14:23
> 瀬文やつむさん

私も何が何だか…(@_@;)
途方にくれるばかりです。
(知っているくせに…という突っ込みは、やつむ君は優しいからしないですよね?^^;)
アバター
2015/02/22 14:20
> あるとさん

本当に!?
なんと物騒なことでしょう…(@_@;)
気を付けましょう…ねっ、お互いに^^;
アバター
2015/02/22 14:20
> るうさん

あれあれっ?
すみません…耳鳴りがするお年頃で、聞き取りがうまくできませんでした(@_@;)
お手数ですが、もう一度お聞かせねがえますかぁぁあ?^^;
アバター
2015/02/22 13:53
清濁併せ呑む度量を備えたステキな方ですね☆
よいお友達に恵まれてうらやましいです。

あ、どうぞご安心くださいまし。
そろそろ濁しか呑めなくなってるはずですから ^O^
アバター
2015/02/22 13:21
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
しのみぃさん、ありがとです(o≖‿≖)ニタァ

Σ(・△・)!! 既にイカになっている…
流石にイカは持っていない…orz
アバター
2015/02/22 09:57
…い、一体何が…
アバター
2015/02/22 09:43
え?ガソリン、火
なんのこと~~www
アバター
2015/02/22 09:33
あああ~首謀者なのか犠牲者なのか(^_^;)
アバター
2015/02/22 07:44
> あーにゃさん

た…たいへん~!
ファイア~(@_@;)
アバター
2015/02/22 07:23
はははは……あはぁぁ  (^◇^;)§£ セナカボーボー
アバター
2015/02/22 07:08
> はるさん

ソロソロソロ…(@_@;)ノ
アバター
2015/02/22 06:49
ガソリンをまいて火を付けた良い子は正直に手を挙げましょうw
アバター
2015/02/22 00:03
> ❁和音❁さん

おぉ~♪
それはそれは^^
明日のINが楽しみですっ♪
アバター
2015/02/21 23:52
仮面?買いました(=ΦωΦ=)フフフ…
明日のお着替えをお楽しみに…(・∀・)ニヤニヤ
アバター
2015/02/21 23:48
> ❁和音❁さん

さぁ…あなたもご一緒にっ♪(#^.^#)
アバター
2015/02/21 23:46
うわ!ここにも!
………真似したくなるジャマイカw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.