Nicotto Town



疲れたわぁ

タイピングローズ で遊びました。

スコア
86057
獲得コイン
200
クリアしたステージ
20
2015/03/08 14:52

お友達のブログを読んで初めてやってみましたが、集中力が切れそうになったり…
途中、足がしびれたりで(正座していたので)疲れたわ~^^;


アバター
2015/03/10 16:43
> ASAMIさん

ありがとうございます^^
58位くらいにランクインしてました^^;
アバター
2015/03/10 16:39
お疲れ様でした。
私には出来ないと思います。
アバター
2015/03/09 19:42
> あーにゃさん

ありがとうございます^^

初めてチャレンジしたから20ステージをクリアが目標でした^^;
集中力が続かなくなる年頃&目にもかなりきて…難しかったです。。。
アバター
2015/03/09 19:33
あっ、すご~い♪
そうそう、集中力が必要なんですよね。
クリアおめでとうございました。^^
アバター
2015/03/08 20:19
> ஜショコラ花香ஜさん

初めてやったにしてもミスが多かったです^^;
集中力を維持するのが難しかったです(@_@;)
アバター
2015/03/08 19:38
これ時間かかりますよね〜w 焦ると ミスがw(;・∀・)
アバター
2015/03/08 18:16
> さゆたまさん

遊ばれた…かな^^;
アバター
2015/03/08 18:15
> ❁和音❁さん

私も色々と打ち間違いありました…たぶん^^;
ランクインされる方はすごいですよね^^
アバター
2015/03/08 16:19
遊んでるのか、遊ばれているのか~~~ww
アバター
2015/03/08 15:40
私、これ苦手です><
ワープロ時代から、ら行はLで打つので、Rで打たなければならないこれは
苦行以外の何物でもなくwww
○十年の癖は中々抜けなくて^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.