Nicotto Town



壁ドン!


してもらったこと…ありませんよ~^^;
育ってきた時代(昭和)が違うので、一生されることはないでしょう♪

それはさて置き、壁ドンされているように撮れるプリクラがあるらしいんです。
一昨日の情報番組でやっていて、聞いていて受けてしまいました^^;

女の子同士で行って男の子のキャラクターが自分に対して壁ドンしてくれている状態で
写真が撮れるそうなので、楽しめる(?)ようです^^;

壁ドン状態に写真を撮る為、カメラが正面と斜め上に設置されているようです。
興味のある方…もし見かけたら試してみます?^^

アバター
2015/03/24 18:11
> アヴィさん

アヴィに投げ飛ばされたい男性…結構多そうな感じがします^^
アバター
2015/03/24 14:11
相手の手が壁に届く前に殴りそうです。
アバター
2015/03/23 23:33
> ことみさん

はいっ♪
アニメに出てくるよううなイケメンでしたよ~^^

機会があったら…是非!
その節は、もし余裕がありましたらリポートお願い致します^^
アバター
2015/03/23 23:26
こんばんは、なんとへぇ~、その男子はアニメキャラなのかなぁ。
2次元の方なら試してみたいかも、かっこいいだろうしなぁwww
いい年こいても、少女漫画に出てくる男子系を見ていると、乙女に気持ちだけは戻ってしまいます^^;
もしか、機会あったらやってみます、そんで記事書きます^^ww
アバター
2015/03/23 23:16
> めりりんさん

私…なかよし買ってました^^
キャンディキャンディは大好きでしたっ♪
テリィも^^
アバター
2015/03/23 21:43
壁ドン、されてみたいですねぇ・・・^^好きな人限定で( ´艸`)

または、キャンディ・キャンディのテリィだったら、いいかなぁ・・・ヽ(*´∀`)ノ・・・年ばれる~
アバター
2015/03/23 20:18
> たみこさん

もしかしたら同じ番組をご覧だったのかも?^^
男性キャラは…そうでしたっ!まさに^^

スカート丈にも時代が反映されますね。
たみこさんは私よりもかなりお若い~^^
アバター
2015/03/23 20:12
あっ!私もTVでちょこっと見ましたぁ~。
男性キャラは少女マンガのイケメン君っぽかったような…?
(私も家事の合間で見てたので…^^;)
最近のその手の流行りはみんな少女マンガから来てますよね~(笑)

おぉ~!制服のスカート丈!
私が中3くらいからミニ丈へ移行し始めましたね、確か…♪
アバター
2015/03/23 19:58
> もとみさん

あるのですよ~^^

私が番組で見た画像では、長身のイケメン風の青年(男子)が
壁ドンしてくれてました^^

用事をしながら合間に見たものですから、男性キャラはいくつかあって
選べるのかどうかはといったところは不明です^^;
情報が不完全なものですみません^^;

壁ドンされていた女性は恥ずかしそうにちらっと男性キャラを見上げている
といった様子で撮影されたものが、プリクラとして出来上がってきました。
このシチュエーションに見ている私の方が照れてました…^^;
アバター
2015/03/23 19:20
そんなプリクラがあるのですか!

状況的に、かなり、危機感を感じると思われますので
女子としては、思いっきり、相手を選ぶのでは?
と、思います。

少女漫画の、イケメン君か
宝塚の男役様か・・・
いい声が付いていたら、さらにヨシ!です(*^。^*)
アバター
2015/03/23 16:08
> ♪はなとり♪さん

ごめんなさい~!^^;
お返事、飛ばしてしまいました<m(__)m>

なんでも商売にしてしまうところは、本当にすごいと思います^^
時代にのった商売。
当たれば高収入ですねっ^^
アバター
2015/03/23 13:58
> wakabaさん

確かに…時代は草食系男子!
物足りなさを感じるのでしょうか…女子は^^;
優しい男性も昔より多くなったように思いますが、頼りなさを感じる時もあるかも?
懐が深く大きい男性は頼りたくなりますね~^^
アバター
2015/03/23 13:53
私もしてもらったことないです~^^;

しかし、壁ドンって、結構強引なイメージです。
これがこんなに流行るという事は、今の女の子は意外にグイグイきてほしいと思っているんでしょうかね。
草食系といわれる男子が増える中、がんばれ男の子!
アバター
2015/03/23 13:09
> さゆたまさん

相手の方に悪いから…^^;
「若い子が良かった…」って、思われそうだわぁ(@_@;)
アバター
2015/03/23 12:55
混んだ電車に乗ると似たような事になりますが
相手がオジサンでもいい?www
アバター
2015/03/23 12:52
> tontonさん

この辺りにもせっちされるかどうか…?^^;
もしも近くのショッピングモールに設置されたら、新し物好きと言われる(?)
栃木県民のこと、行列できちゃうでしょうか…プリクラの前に(@_@;)
アバター
2015/03/23 12:00
あはっー面白そうですねー
しのみぃさんと歳は近いので確かにそんな時代ではなかったです。
有ったら記念に撮ってみたいけど、ここにはきっと設置はないと思うーーー♬
アバター
2015/03/23 10:05
> ちあたん

ちあたんと私の時代はすれ違い~^^;
年齢差を感じた瞬間でした…(@_@;)

そ…そっ!
乙女街道まっしぐら~^^;
アバター
2015/03/23 10:04
あ・・私も恥ずかし過ぎて駄目だよ・・ε-(´∀`*)

だって私は乙女だもん(*´∀`*)

しのちゃんもそうだよ・・ね(u_u*)

制服のスカートは私が学生の時代からミニスカートが流行りだした頃かも
アバター
2015/03/23 08:37
> みこたん

そうそう…恥ずかしい思いの方が先にきてしまって勘弁です^^;
ドラマの中で『壁ドン』シーンが流れるだけでも恥ずかしいですもの…(゜.゜)
アバター
2015/03/23 08:36
あれは壁を「ドン」、ってしないとダメなのかね。
壁を背に男の子がああいう姿勢で迫る・・・ってシチュエーションは
結構昔からあったような・・・
音をさせるのがポイントなのかな・・・
しかし何でも商売に結びつける商魂のたくましさに感心するわー
アバター
2015/03/23 08:05
私もやってもらったことな~い!
でも、そんなことされたら恥ずかしいし
プゥ~っと顔の前で噴出してしまうかも・・・?
アバター
2015/03/23 05:47
> ❁和音❁さん

違う方向での壁ドン?
お…おばちゃんの私は想像すらつきませんが…^^;
ぬこに壁ドン??

ち…違いますよねぇぇえ???^^;
アバター
2015/03/23 05:45
> 侑樹さん

た…確かに~^^;
今は全く違くシチュエーションでのポーズで、それがまた…女子にはすごく人気で…
というのは、やはり時代の違いなのでしょうか。

私が学生の頃は不良っぽい女子生徒の制服のスカートは長くなる傾向にあって
地面すれすれまで長くして履くというスタイルが定着していましたが…
今はその逆で、下着が見えるギリギリまでスカート丈を短くするという
なんとも…まぁ、な傾向になってしまいました(@_@;)
時代によって、スタイルも随分と変わるものですね。。。
アバター
2015/03/23 00:39
中学時代はご多分に漏れず、アイドルやらに走り、
高校~専門学校は女子校、女クラと男子に縁のない生活、
社会人になっても、同世代のだんすぃはほぼおらぬ…と云う社会人生活
(いても、既に売約済みであったりするので哀しきかな(☍﹏⁰) )

頭の中が腐ってるオイラは、違う方向で壁ドン萌えします( ˇ ⊖ˇ)フンフンフン~♪
アバター
2015/03/23 00:25
壁ドン・・・私の中学高校時代は、あのポーズはカツアゲ(お金をまきあげる)ポーズでした^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.