Nicotto Town



面目なく…です(@_@;)


まずは最初に…お騒がせしました<m(__)m>

1つ前のブログでイベント参加アイテム(PアイテムとCアイテムのどちらも)
がいただけないという内容を書きました。

私のゲーム進め方に問題がありました。
るうさんが書いて下さった進め方、最初にウーファーに話しかけるという
ここから違っていました^^;

私、ニンフさんに声をかけまくっていました…連日^^;
ですから、もらえるべくイベント参加アイテムがもらえなかたのです(@_@;)
まーちゃんさんも同じ間違いをされていらっしゃいましたか?^^;

週末の貴重なお時間をそそっかしい私の行いで潰してしまい、本当に申し訳ありません。
また、コメントや助言等を書いて下さりありがとうございました。
これからは説明文をよく読んで参加しなければと反省しました。
(昔から文章問題をよく読まないで間違うタイプでした^^;)

アバター
2015/06/01 19:05
> 斉さん

はい^^
お部屋アイテムもちゃんともらえました~♪
アバター
2015/06/01 18:07
こんばんは♪
解決して何よりです(^^)
アバター
2015/06/01 15:30
> wakabaさん

ありがとうございます^^

そうなんですよ~^^;
複雑なのが好きな方には今の方法でアイテムをゲットしていただいて
即、もらいたい私のような方にはタウンに行けってクリックするだけで
もらえるというように選択肢できるようにしてもらいたいです…。
アバター
2015/06/01 13:20
無事にアイテムゲット出来て良かったですね^^

しかし、今回のイベントは不具合多いみたいですね。
私もクレーネと回っている時に、次の場所のコメントが違っていてうろうろしたりしました。

こういうイベントは、正直、そんなにストーリーとかキャラクターとか複雑にしないでほしいですよね(^_^;)
読むのも手順を理解するのも時間がかかって……。
アバター
2015/06/01 10:58
> さゆたまさん

そ…そうっ?^^;
リア生活で取り返しの失敗をしないように気を付けようと思いました(゜.゜)
アバター
2015/06/01 08:56
うふふっ
そんなもんだよ~
ケセラセラ
アバター
2015/06/01 08:32
> いーちゃんラブ女さん

昔から〇カが付くほど真面目、〇ソ真面目…でした^^;
ほどほどの真面目さが良いですね…(゜.゜)
アバター
2015/06/01 08:31
> ピンクうさぎ♥さん

イベントのキャラクターさんとタウンに来ているアバターさんの区別が
ついていなかった私…^^;

いつも同じ場所に同じアババーさんが立っているパターンがあるので
そんなものなのかなと、ウーファーさんの前も素通りする毎日でした^^;
アバター
2015/06/01 08:27
そうだったんですか('◇')ゞ
なんだか、ややこしいですね(;^ω^)
ブログを読んでると、しのみぃさんの真面目な性格がよくわかりますよ(#^.^#)
でも、理由がわかってよかったですね(#^.^#)
アバター
2015/06/01 07:03
解決して良かったですね~
タウンで放置の方がたくさんいると
わかりにくいんですよね^^;
アバター
2015/06/01 05:28
> トシraudさん

あれ…何故なのでしょうね?
私もあるんです^^;
今回もシステムエラーと表示されて、宝探しの順番が飛んでしまっていて
クリアできなかったり…。
PCの問題なのか?
ナゾです^^;
アバター
2015/06/01 01:08
私はCアイテムで参加しています。でもしばしば最後の初心者広場で王様?に話しかけても終了できず!って2回あるんですw
アバター
2015/05/31 23:32
> †ھ玲ھ†さん

ありがとうございます^^;

ゲーム性…なくてもいいのですが^^;
ゲームあり、なしも選べると良いなぁ…なんて、思います^^;


アバター
2015/05/31 23:29
やっぱりでしたか…orz
そうだろうな、と思ってコメントさせて頂きましたが…
まさかまさかの正解だとは(OдO`)

オイラもサブ子でそれやりましたから^^;
あそこ、人多すぎなんですよ~
で、青文字で立たれてても判らんっちゅーの!って。
アバター
2015/05/31 22:54
> るうさん

ありがとうございますっ<m(__)m>
感謝感謝です^^
アバター
2015/05/31 22:53
> まーちゃん♋さん

やはり同じ…でしたかっ!^^;
お仲間がいて心強いです^^

はい、明日と明後日とでCアイテムとPアイテムをゲットしたいです^^
アバター
2015/05/31 22:51
> かなたさん

はは…^^;
ありがとうございますっ♪
アバター
2015/05/31 22:51
> ちあたん

ありがとうございます<m(__)m>

ウーファーさんの存在…毎日動線に立っている方(少々おじゃまなのですが^^;)との
認識でしたので、お名前も今日…知った次第です。

早とちりは日常生活でもあるので気を付けた方が良いのは確かなのです^^;
皆さんには感謝感謝です^^
アバター
2015/05/31 22:20
よかったよかった^^
アバター
2015/05/31 21:36
こんばんは。

説明書を読まないB型性格が、イベントにも表れてしまいましたわ^^;

しのみぃさん、同じ勘違いをしてたのね^^

運営さんには、すぐに尋ねない性格も功を奏してますけどね^^;

とりあえず、明日以降は、Cアイテムでお部屋アイテムね^^
アバター
2015/05/31 21:30
どんまいですっ^^
アバター
2015/05/31 21:12
しのちゃん気にしなくて大丈夫だよ♪

困った時はお互い様で
運営さんにお問い合わせをしてもすぐにはお返事がもらえないから
こうしてブログの記事に書いてくれると
他にもイベントの進め方がわからない方の役に立つと想うよ

私も説明書をよく読まないでゲームとか新しい家電とかを使ってしまうタイプだよ

しのちゃんがブログを書いてくれたからニコタの皆様と協力して
イベントをクリアできるようになったと想って全然気にしなくていいよ♪

今日のぶんは参加できたのかな
明日再チャレンジをするのかな

タウンであんまり目立っていない^^
ウーファーさんのストラップがはやくゲトできるといいね♪
アバター
2015/05/31 21:11
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

みぃさんが大笑いしてくれたから、今回の失敗は大成功かな?^^;
ナンテ…。。。
アバター
2015/05/31 21:05
わはは (^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.