Nicotto Town



ハンモック吊り下げました♪


主人がですが…^^
待望のハンモックは低めに吊って、日曜日の昼間はお昼寝…その後、本を読んだり
テレビを見たりと部屋を吹きぬけていく風をを感じながら揺られていました。
(気持ちよさそうに…♪)

部屋を覗くと
「座ってみる?」
と聞かれたので私も揺られてみました。
綿麻素材なのかな?
肌触りが爽やかで気持ちがいいです^^

無事に吊り下げられて良かったと思っていたところ
「なんか…大きさが、ね…」
みたいなことを言うので
「小さいの?」
と聞くと
「小さくはないんだけど、どうもサイズがあるようなんだよね。
 調べてみたら買ったのはレギュラーサイズで、それよりも大きいサイズがあるみたい」

どうも、もう少しゆったりとした感じで寛ぎたい様子。
「ボーナスが出たら大きいサイズを買おうかなぁ」
と呟いていたので
「おっ♪夏のボーナスでるの?」
と聞くとダンマリ~。
絶対に言わないんですよね、事前にボーナスが出るとか…いつ頃でるといったこと。
「でるよ」と言って万一でなかったら、がっかりさせてしまうからなんだそうです。

でも『待て』の状態で「今年もでるのかな?」とその日を待ち望んでいる私としては
万一でなかったとしても、いつ頃でるのかという情報は事前にほしいもの。
でも絶対に教えてはくれない(゜.゜)
まぁ、でてくれるのなら文句は言いませんが^^;

アバター
2015/06/20 05:50
> 紫さん

えぇぇっ!そんな…殺生な><

ダメなんですかっ?
ど、どうしても??
ホントに…???

ん~><
わかりました。
来週でもいつでも結構です^^
お気持ちいただきます…。

前回の交換って?
全く覚えていないのですが…。
そういうのもありましたか…^^;
アバター
2015/06/19 22:27
こんばんは。ありがとうございますと
言いたいところですが、さすがに今回はお受けできません><
前回も釣合ってない交換だったので。
来週にしか課金しないのでそれまで、お待ちしていただかなければいけませんが
よろしいでしょうか?来週の新作と交換という事でお願いします。2点選んでくださいね^^


アバター
2015/06/17 23:09
> ASAMIさん

旦那さま…こういったもの、お好きなのでしょうか?^^
アバター
2015/06/17 21:55
多分私の家ではハンモックを吊す場所が無いと思います。
主人にこの話をしたら、すぐに買ってくるでしょうから、ハンモックの話は禁句かも。
アバター
2015/06/16 23:03
> みこたん

ハンモックは揺れませんよ…若干しか^^
座った時に揺れますが、おさまりますから大丈夫じゃないかな?

ボーナス、早い時期にでるんですねっ。
ほぼ全額貯金とは素晴らしい~!
私は貯金が出来ない人です…反省><
アバター
2015/06/16 21:24
私もハンモックで昼寝がしてみたいけど
揺れに敏感な私、無理かなぁ・・・ (;-;)

ボーナス出るといいですね!
ウチはもう5月の末に出ちゃいました。
全額預金しました (あっ、少しだけ主人に小遣いあげた)
アバター
2015/06/16 20:05
> ことみさん

ハンモックはブランコのように座って、背中側の布は頭の上まで伸ばして
身体全体を支えてもらう形で揺られています^^
ですから、落ちそうな感じにならず恐くないですよ…^^

両親の入所の件は、ひとまず父親だけでも前進してくれて良かったです^^;
母はある程度なっとくして来ないと後々やっかいな事になりそうだと感じますので
どうなることやら…と思っています。
もう…半分は他人事のように思ってやり過ごしてます(ストレスにならぬように^^;)。
アバター
2015/06/16 19:38
はんもっぐこわそうで、のれないです。
落ちそうなとこ全然だめで。
のれるかたは快適なんだろうなぁ^^

少しずつでも、前進するしかないので、大変そうですが、頑張って下さいです。
入居準備やら色々父上様の事、お疲れ様でした。
体調くずされませんよう、お過ごし下さいと勝手に思っとります。


アバター
2015/06/16 15:33
> さゆたまさん

慎重なのかな?^^;
「ボーナスは言ってました~♪^^」
と毎回私が伝えるのを内心、にんまりと聞いていて…だから黙っていたいのかな
なんて天邪鬼的なことを思ってみたり^^;

座椅子も数が集まると場所を取りますね(゜.゜)
お下がりも、自分に合うものだったら助かりますが…合わなかったら^^;
旦那さまにぴったりとくる座椅子が見つかるといいですね^^
アバター
2015/06/16 15:30
> あーにゃさん

病院の付き添い用ベッドはそういった感じでしたかぁ。
いつも夜間は主人が付き添っていたので私は経験がないのですが
「小さいし…疲れる」
と、言っていたのを思い出しました^^;

ちょうど風の通り道にハンモックが下がっているので涼しいです^^
なんとなく…母親のお腹のなかにいる感じのような安心感があります。
身体を包んでもらっているような感じで^^
アバター
2015/06/16 15:08
旦那様、慎重なんですね~
ハンモック気に入られて良かったです。
我が家の旦那は座椅子を求めて、色々買ってるんですが
気に言ったのがなく、買ってしばらくしては「合わない」と
こっちにお下がりがきます(--;
それはそれで困るんです~
アバター
2015/06/16 14:35
ハンモックじゃないけど
病院の付き添いの折りたたみ簡易ベッドが
シートの周囲を枠に留めつけるタイプで
寝るとわずかにたわんで、寝心地が良かったです。
付き添いベッドなんて体が痛くなるだけ……と思っていただけに
「そうか~、ハンモックってきっとこんなふうに寝心地がいいんだ~」と
変な形で感心してました。
ただ、私にも丈が足りないくらいだったから、
男の人が寝たら本当に窮屈だったでしょうけどね。
アバター
2015/06/16 12:11
> アヴィちゃん

私もパンケーキ焼きに行っていいでしょうかっ!?^^;

愛娘(しかもひとり娘さん)から手作りプレゼントをもらえたら
パパさんの鼻の下は伸びっぱなしでしょう(#^.^#)
アバター
2015/06/16 12:08
> すいさん

わぁ~♪
いいですねっ^^
支給される企業ばかりではないようですから…ありがたいですね^^;
アバター
2015/06/16 09:35
父はボーナスを貰う仕事と出す仕事の両方をやっています。
いずれにしても、貰う方は嬉しいものらしい。
そこで、父のボーナスの直前の、「父の日」には、サービスをしておかなければ
なりません。
父の好きなパンケーキを沢山焼いて10枚ぐらい重ねてプレゼント。
これで私のボーナス対策は終わります。えへへ
アバター
2015/06/16 09:10
 うちは6/30に出ます 関係ないか ^_^;
アバター
2015/06/15 23:22
> もとみさん

前向き(?)なのはいいのですが
「じゃぁ、買ったばかりのこのハンモックはどうするの?」
といった感じです^^;

普段から考えなく行動する性格ではないので何か考えがあるのかもしれませんが
人にあげちゃう…なんていうことだったりして^^;
2つ下げて並んでユラユラは広さ的にキツイかなぁ(゜.゜)
アバター
2015/06/15 23:19
> トシraudさん

ごろんっ。

こうなりそうな予感がぁぁあ^^;
ハンモックよりも治療費にかかりそうで怖いです(゜.゜)
アバター
2015/06/15 23:18
> アヴィちゃん

ベッドタイプですかぁ^^
また梯子をかけて、膝をガクガクさせながら取りつけるようですね^^;
ハンモックで寝る前に、病院のベッド行きになりそうな予感が。。。
アバター
2015/06/15 23:12
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

レッドカーペット敷いてお待ちしてます^^
ギャラリーもスタンバイさせますからね~♪
アバター
2015/06/15 22:58
ハンモック、良い感じのようですね^^
もう少し大きいのが欲しくて
しかも、買おうかな?と、前向きの姿勢・・・

そうなんだーーー
私も、一度、試してみたいものです(*^。^*)
アバター
2015/06/15 22:10
すてきなご主人ですねぇw 木に吊るすのも持ってたら、楽しいよぉ~~~www
アバター
2015/06/15 21:39
今度はチェアタイプじゃなくて、本来のベッドタイプはいかがですか?
ハンモックの醍醐味が味わえますよ。
といっても、実はあんまり寝心地のいいものではありませんけど。
お尻が落ちて、Vの字に頭と足が上がっていると足先が冷たくなります。
アバター
2015/06/15 21:07
今度こっそりとハンモックに忍び込みに行かないと。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.