Nicotto Town



コーデが気になると言っていただけたので…^^:

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:18

詳細がわかるように投稿してみました^^

アバター
2015/06/26 19:46
> 瀬文やつむさん

おっ!うまいっ^^v
アバター
2015/06/26 18:19
(…しのみぃさんと愉快な仲間たち?)
アバター
2015/06/25 23:16
> るうさん

にぎやかな仲間達…でも正解です^^
アバター
2015/06/25 23:11
> あるとさん

お返事、まとめてでごめんなさい^^;
Cアイテムだと期間中にスーツを手にするのは難しいのすね…(゜.゜)
う~んっ。
1つぐらいゲットさせてくれてもいいのに><

喜ばせておいて…なんて悲しいですよね。。。

アバター
2015/06/25 22:05
やっと見つけましたが
これPアイテムじゃないと追いつかないじゃないですか!
とりあえずもう10時なので明日検討します。どんなだ。
アバター
2015/06/25 21:58
ポイントてなんですか?
(連投ごめんなさい)
アバター
2015/06/25 21:57
無慈悲なニコタだわ(T.T)
アバター
2015/06/25 21:56
あ、ちょっと待て。
非売品だったのですか。
Pショップをいくら探してもないはずだわ。
某Hさんのつぶやきで気がついた!
アバター
2015/06/25 21:52
楽しい海の仲間たちって感じですね^^
アバター
2015/06/25 21:45
ありがとうございます!
このカメさんが可愛いですよねー。
あと、緑のスーツが気になってしまって(笑)
ピンクのアンコウも可愛いです^^
とってもお似合いですよ(^_^;)

私も欲しいものリストに入れておきます。
(と言いながら一週間過ぎてしまうのですが)
アバター
2015/06/25 18:40
> アヴィちゃん

グーグル翻訳で読まないと…と思ったらローマ字でしたっ^^;

きもかわいい?^^;
へんなおばさんじゃないから、怖がらなくていいんだよんっ♪^^
アバター
2015/06/25 18:39
> megさん

えっへん!

ナンテ…^^;
スーツ、どんなだろうと思うと待ちきれなくてポイントを買ってしまいました^^;
(間違えてお部屋アイテムと交換してポイントが減ってしまった仔ともありまして)

着用してみたら「おぉ~♪」という感じで^^v
またがりかめさんといい、今回リリースされたアイテムはステキですっ♪
追加アイテム(?)でぬいぐるみなどの小物アイテムもリリースされるといいですね^^
アバター
2015/06/25 18:38
sugosugiru .
demo
kawaii !!
アバター
2015/06/25 18:34
おぉ~ギョジンさんスーツもうゲットですか!
早いですね~^^
ちっこいギョジンさん達が可愛くて
是非手持ぬいぐるみにして欲しいです♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.