Nicotto Town



妖怪集会!?

画像

お友達のブログの呼びかけで、それぞれのお庭を回って写真を撮って行き
最後はニコット山で写真撮影会^^

お庭バージョンは初めての体験でした。
でも、いいですねっ♪
他人様のお宅では自分は写真が残せませんし、タウンでは場所を確保するのが
難しかったり、他の方々もいらっしゃるので余計に緊張^^;
でも、参加者のお庭での撮影ならそういうこともありませんから。

主催者さま、そしてご参加されました方々にはお世話になりました。
緊張しましたが、とても楽しかったです^^
ありがとうございました。

アバター
2015/08/23 16:01
> あるとさん

こちらこそ、ありがとうございました^^

主催者となると人数が少ないとはいえ、大変ですよね。
ちゅんちゃんの体調はいかがですか?
暑さの疲れもでてくることでしょうし、最近は朝晩の温度差もありますから
お大事になさって下さい。

井戸コーデは来年も通用しそうです^^v
アバター
2015/08/23 15:54
昨夜はご参加ありがとうございました^^

先週はちょっと忙しいのと、ちゅんの調子が今ひとつで
準備は大丈夫かなーと思いながら撮影会に突入してしまいました。

はるさんのご提案だったのですが、各お庭を回れば写真を残せる!
と先にお庭巡りをさせていただいたのですが
それぞれユニークなお写真を残せたようでよかったです。

お友だちへの告知のみだったので、拡散しても良かったかなあ。
とりあえず井戸コーデは保存しておこう(笑)
アバター
2015/08/23 09:45
> るうさん

了解しましたっ^^
アバター
2015/08/23 09:44
> はるさん

まぁまぁ…はるさんったら~♪
辛口なんですからっ^^
まっ♪それがはるさんの良さ、売りですからね♪

化け猫だなんて、またぁ^^
例えて言うならば…若草四姉妹か海街diaryの四姉妹のビジュアルを
思い浮かべていただけましたら幸いと思います^^

昼間、仲良くじゃれ合って遊んでおりますのよ…私たちは=^^=
はるさんもご一緒にいかがでしょうか?
アバター
2015/08/23 09:25
お気遣いありがとうございます^^
ネコ鍋はポイント溜まったら交換しようと思っています。
うちわとかは、フリマでも交換できそうなのでご心配なく^^
アバター
2015/08/23 08:26
化け猫鍋の猫の数とおもちゃの手まりの数が合わない。
きっと夜な夜な鞠争奪戦で庭がカオスなんでしょうね。
あ、そいえば化け猫四姉妹もいるのか。
うーわー、危険な庭だ(笑)
アバター
2015/08/22 22:37
> るうさん

私も庭に置いてみて意外に大きくて喜び倍増でした=^^=
イベント最終日は25日でしたっけ?
それまでにねこ鍋ポイントに届きそうですか?

もし、うちわや巾着と交換アイテムを迷っていらっしゃるようでしたら
サブアバのほうでダブリがありますので、その時は声をかけて下さいね~^^
プレさせて下さいませ。。。
アバター
2015/08/22 22:35
ネコ鍋が大きくてびっくりでしたw
和風な感じがぴったりでしたね^^ありがとうございました。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.