Nicotto Town



集会の後…

画像

少人数での二次会♪
「知らなかった~」と言うお友達とニコット山で合流。
と、そこへもう1人のお友達もいらっしゃって3人での撮影会です。

同じ装いでも、髪の色合いが違っていて…それがまた良い感じです^^
今日はとても楽しかったです。
機会がありましたらまた、遊んで下さい=^^=
ありがとうございました。

アバター
2015/08/23 09:48
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

はい~♪

天使過ぎる私たちのビジュアルとはるさんn趣きとが火花を散らして
お山が燃えてしまう恐れがあります故、かち合わないように
気をつけなければなりませぬ。。。
アバター
2015/08/23 09:46
> はるさん

天使過ぎると話題になるかも?かも?かも?^^

それでは意表を突いて『デビルちゃん四姉妹』に仮装してみようかしら?
ハロウィンも近いですし~♪^^
アバター
2015/08/23 08:56
はる姫が合流しないうちはニコット山もタウンも大丈夫だと思う。。。
アバター
2015/08/23 08:27
四姉妹揃ったらにこっと山が壊れると思いますw
アバター
2015/08/22 22:55
> あーにゃさん

残念!
お伝えしておけば良かったです^^;

そうですねっ♪
増殖…いえいえ、ブームになっていそうですね^^
楽しそう~♪
アバター
2015/08/22 22:50
全然知らなかったのよ~。
今度三次会に誘ってください。
四姉妹やろうにゃ♪
(もっと姉妹の数が増えそうな予感もするけどw)
アバター
2015/08/22 22:35
> るうさん

こちらこそ、ありがとうございました^^

欲を言えば…4姉妹で揃いたかったですね。
機会がありましたら、その時は4姉妹で^^
アバター
2015/08/22 22:33
4姉妹でなかったのがちょっと残念でした^^
楽しかったです、ありがとうございました^^
アバター
2015/08/22 22:11
こちらこそご参加いただきましてありがとうございました^^
とっても楽しかったです。

機会がありましたらまた、遊んで下さい~♪
アバター
2015/08/22 22:09
2次会ありがとうございました。

もふもふがしっかり写ってる!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.