Nicotto Town



パーティーで食べたいもの…


そもそもパーティーというものに参加したことがあったのかどうか…^^;
披露宴がわりの立食パーティーや披露宴後の二次会ぐらいしか経験がありません。

出版記念パティ―とか会社創立記念のパーティーなどといった、華々しい印象の
集いには縁がありません^^;

ただ、一度だけ広告代理店の方と結婚した友達の二次会に参加したことがあって
その時は日比野勝彦さんだったかな…もゲストで来られていて、参加されていた方々も
業界人らしき方が多かったので、非常に華やかで独特の雰囲気がありましたっけ。

でも、バリバリの一般人の私は居場所がわからず、太い柱の側でじっとしてた記憶が。
一緒に行った友達もこれまた同じ…^^;
会費制で立食パーティーでしたが、食べるものもあまりなく(量がない)
お酒を飲まない私に飲めるようなものもほぼなく…^^;
友だちも旦那さまのお仕事関係の方と歓談したり、仕事関係の方と盛り上がったりで
ひと言お祝いの言葉を伝えに近くへ行っただけで、会話もできずでした。

ずっと忘れていた記憶がお題で思い出しました^^;

アバター
2015/09/17 10:39
> はるさん

根本的には今もあの頃とあまり変わっていないので
(相変わらず遊んでないし…変な意味ではなくて^^;
 キャパがないんですよね…)
同じような感じになってしまうかもしれませんが、周りの様子を
ちら見しながら場の空気を壊さないようにして静かにしている
かもしれません^^;
アバター
2015/09/17 10:35
若い頃だと雰囲気にのまれちゃいますよね。
アウェイで兵糧攻めはつらいなあ^^;
もしも今ならどうしますか?
アバター
2015/09/16 23:04
> トシraudさん

場違いだったなぁと思いまして^^;

どう振舞ったらよいのかが全く分からなくて、心細かったですね。
アバター
2015/09/16 23:02
おや、あまり楽しめなかったのを思い出されてしまったんですねw ほかにも楽しいことっていっぱいありますもんねぇw
アバター
2015/09/16 22:57
> あるとさん

パーティー慣れしhている方ばかりのなかで、場違いだなぁと思いながら
居づらい気持ちでおりました^^;

立ち位置とか、立ち振る舞いなどが全く分からなくて。
24歳くらいでしたでしょうか。
それ以来、バーティーらしいバーティーには縁がありません。
アバター
2015/09/16 22:55
> もとみさん

何でもいいので食べたかったです^^;

夕方からのパーティーだったのでお腹が空き始めていて><
帰宅して何か食べたのかなぁ。
記憶にないんですよね^^;
アバター
2015/09/16 21:59
立食式のパーティーってどこにいていいかわからないのよね。
やっぱりパーティーよりは盛り上げてくれる幹事さんがいる宴会の方がいいかなあ。
もしくはカラオケ?!
アバター
2015/09/16 21:24
立食パーティーって、意外と、量無いですよね・・・
人気のものは、すぐになくなりますし!

で、あれ?
食べたいものは何だったのでしょう???
アバター
2015/09/16 15:24
> 瀬文やつむさん

ローストビーフ、いいですね~^^v

ローストポークもおいしくて好きです♪
アバター
2015/09/16 15:17
ローストビーフ。
アバター
2015/09/16 14:48
> ♪はなとり♪さん

逆に謝恩パーティーには参加する機会がなくて。
保育所も小学校も時代の流れなのかなくなってました^^;
でも、本心は行きたくなかったので良かったです^^

麻生由美さんも変わらずキレイですよね♪
ちっとも、とほほじゃないですよ~^^
アバター
2015/09/16 14:47
> うさ猫さん

その時は表参道だったのかな?
きっと場所代で会費は消えてしまったのではないのかな?
と、今となっては思います^^;

おしゃれ~な方々がカクテル片手に楽しそうに会話してましたが
途方にくれた私は遠目に見てました^^;
アバター
2015/09/16 13:43
子供らの謝恩パーティくらいしか行ったことないわー。
華やかな記憶があるなんてうらやましいですよー。

あー、そう言えば予備校の入学パーティで「麻生祐未」が
ゲストで来ていた記憶があったかもー。
すごく綺麗な方でした。

とほほほほ・・・ですね。
アバター
2015/09/16 13:18
既にパーティーに参加されているじゃないですかw
でも思ったより食べるものがないものなんですね。
というかお酒がメインということですか?\ヒャッハー/
会員制で食べるものがないというのもちょっと淋しいですね(´・ω・`)
立食パーティーって、要は会話をするための集まりなんでしょうか。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.