Nicotto Town



集会♪

画像

タウンだと回線切れを起こすので(集会のときは尚更に^^;)慌てて撮った1枚。
全員のコメントを拾えなかったのは残念ですが、仕方ない…。

たぶん、面識のない方も今夜の集会には参加されていらっしゃったと思います。
存じ上げない為、ご挨拶に回れない方には申し訳なく思いますが
ご訪問いただけましたなら、改めてご挨拶に伺わせていただきます^^

今日はお世話になりました(#^.^#)ノ

アバター
2015/09/28 18:42
> あるとさん

おもしろい小物は出来るだけ買うようにしてます…最近^^

今回は自分の身を守るべく、持参いたしました^^;
アバター
2015/09/28 17:31
うんうん。
電柱がこのためのアイテムとは思いもよらず。
買ってなかったことが悔やまれます(笑)
アバター
2015/09/27 22:33
> アヴィちゃん

こちらこそ、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした^^

はい^^;
電柱は身を隠すのに必要ですし、何かが飛んできた場合に必要かと思いました。
それだけでは不安でしたから、何が武器になるようなものをと…。

家中探してでてきたものがヨーヨーでしたが、スケバンデカの麻宮サキさんのような
使い方が出来れば武器になると思い(出来ませんが^^;)形だけでも武器らしいものと
持参しました^^
アバター
2015/09/27 22:10
ありがとうございました。
隠れ場所をご持参でも、武器もご用意だったのですね。(゚ロ゚;)o
アバター
2015/09/27 21:35
> るうさん

やはり私たちか弱き者は、我が身は自分で守らないと…^^;

勇者や白馬の王子様が助けに来てくれるのなら必要ないんですが
あいにく、そういう方とはご縁がないものですから^^;
アバター
2015/09/27 21:33
> あーにゃさん

とばっちり…いやいや、集いに巻き込まれてた場合に…。
備えあれば何とやらです^^;

経験と知恵からです^^
ナンテ…♪
アバター
2015/09/27 21:31
> はるさん

自分のみは自分で守れ…!ですね^^;

強者揃いの中に入って行く者の備えと知識でございます<m(__)m>
アバター
2015/09/27 21:29
> 瀬文やつむさん

ありがとうございます^^
アバター
2015/09/27 21:27
お疲れ様でした^^
隠れ場所持参とは流石です^^
アバター
2015/09/27 21:20
お疲れさまでした。
途中まで、しのみぃさんがどこにいるのかわかんなかったですw
アバター
2015/09/27 21:07
お疲れ様でした。
というか、隠れ場所持参する発想はなかったw
アバター
2015/09/27 20:58
どういたしまして。
アバター
2015/09/27 20:31
> 瀬文やつむさん

多くの方が集まってらっしゃったようですよね?^^
楽しかった~♪

また明日から1週間が始まりますが、がんばれそうです。
こちらこそ、ありがとうございました^^
アバター
2015/09/27 20:28
決まれ、疾風の2回攻撃!


…なんちゃって。
こちらこそお世話になりました!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.