Nicotto Town



買った!買いました!!

買った!買いましたっ!!

もらったステキコーデ♪:22

ハロウィンコーデ賛同ブログです^^


大元締めのブログはこちらです<m(__)m>

★ 買った、買ったぜ懺悔会場(18:28現在)追記
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=131256&aid=60671214



先日、フリマで交換していただいたきぐるみ(くま)です。
交換だけれども、買ったということで^^;

衣装持ちじゃないから、困っちゃう。。。
(突っ込まないで下さいな~♪)

アバター
2015/10/31 09:03
> トシraudさん

悪っぽいですか?
かわいいの間違いでは?^^
アバター
2015/10/30 22:15
わぁ!ワルっぽい熊ぼの!、オラはぼのさんじゃなかったwww
私も雨の中、課金行ってきたのに、未だ反映されてないw
アバター
2015/10/30 21:43
> あるとさん

ありがとうございます^^

買えなければ物々交換で♪
(ブツブツ文句言ってた訳ではありませんよ~^^;)

明日が本番だということを忘れて入れ込んで着替えてしまいました。。。
アバター
2015/10/30 21:37
うわー!
本日の大トリでした!

よかったねー^^
アバター
2015/10/30 21:03
> るうさん

ナニナニ?
何か伝えたいことがあるのかな?

大事な…大事なことだったのかな??^^
アバター
2015/10/30 20:57
あ、えっと・・・
アバター
2015/10/30 20:23
> あーにゃさん

こんなカヨワイ私に突っ込まなくても、突っ込むブログは多々ありますからぁぁあ^^

明日のハロウィンコーデ?
おっとっと!
今日のコーデに情熱を注いでしまって、明日がハロウィン本番だということを忘れていました^^;
明日ねぇ…そうねぇ、明日(゜.゜)
どうしましょうねぇぇえ。
と、言いながらスルーしてたりして(@_@;)
アバター
2015/10/30 20:20
> はるさん

大元締め様に突っ込まれたら…心の臓が止まってしまいそうで。。。

お手数をおかけいたします<m(__)m>
よろしくお願い致します^^
アバター
2015/10/30 19:36
ううう……
突っ込まないでと言われて、困惑して立ちつくす私…… 

ブラックサンタのクマバージョンですね。
明日のハロウィンはどんなコーデになるのかしら。
アバター
2015/10/30 19:24
えーーーーー、突っ込んじゃダメ?どうしても?w
プレハロウィンコーデまで抱き合わせるとは恐るべし。
リンクいただいて行きます^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.