Nicotto Town



ダメージ加工のデニム



年甲斐もなくダメージ加工のデニムを買ってしまいました。
なんだか無性に穿いてみたくなったのです。
(若作りしたくなった??)
購入先はいつもの通販サイト、ベルメゾンで^^;


S・M・Lとサイズは3種類ですが、Lサイズは既に完売。
SサイズかMサイズのどちらか…無難なところでMサイズを注文。
Mサイズはあと2枚しかなかったのと、素材が98%綿なので伸縮性に乏しいかなと思って。

昨日の夕方に届きました。
早速試着。
履き心地は柔らかめの綿100%のデニム…といった感じです。
ゆったりした履き心地。
ウエストが若干大きいかなぁといった具合ですが、落ちてくるほどではないので
返品せずに履くことにしました。

割と大きめのダメージ部分が3か所。
両ひざと左脚の付け根部分に。
ダメージ加工の部分には濃いめのデニムの裏当てが付いているので
素肌が見えることはありません。
(アラフィフの素肌を人目に触れさせるなんて、迷惑千万ですから…ね^^;)

今日は気温が低めですが、早速 履いています^^
裏当て部分が思った以上に暖かく、寒く感じません。
普段履きに重宝しそうですっ♪

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?BELN_SHOP_KBN=100&KAT_BTGO=B60874_441_2013_A&SHNCRTTKKRO_KBN=21


ちなみに…購入したのはこちらの商品です。

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?KAT_BTGO=B60871_441_2013_A&SHNCRTTKKRO_KBN=R6&BELN_SHOP_KBN=100

の商品と

http://www.bellemaison.jp/ep/srvlt/EPFB00/EPFB0005/dProdDtlShow?KAT_BTGO=B43486_441_2013_A&SHNCRTTKKRO_KBN=R6&BELN_SHOP_KBN=100

は既に先日から履いていて、若干股下が短めではありますが
いい感じですっ(#^.^#)

アバター
2016/02/29 23:47
> なゆたさん

いつも褒めてくれてありがとうございます^^

結婚するまでパンツルックなどはしたことなかったほど
スカートやワンピース派でした^^;

子どもが生まれてから少しずつデニムが増えて、今では
数が随分と増えました^^;

スタイルは良い方ではないので、太らないように気を付けないと^^;
アバター
2016/02/29 18:38
しのちゃん こんばんは^^

三着とも画像を見てきたよ
ダメージ加工があって履きこなした感じの落ち着いたデニムの色合いがいいね

股上が深めでかがんだり動いたりする時に動きやすそうでいいお買い物をしたね

私はあまりデニムは履かないけれど
デニムを履きこなしている方ってお洒落さんなイメージがあるよ

しのちゃんはニコタのアバターもいつもコーデが凝っていてお洒落さんだね
すらっと綺麗な脚に見えるいい色合いのデニムだね
アバター
2016/02/28 09:33
> みらいさん

自分で履きつぶしての結果ダメージジーンズになるのっていいですね^^

さて、トライSて見ましょうか…。
何年かかるかしら。。。(゜.゜)
アバター
2016/02/27 23:07
今晩は☆

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
私もダメージジーンズ結構好きですぅw
自分でやると失敗しそうなので探し求めて売ってたら買う時があります^^
一昨年位に買ったジーンズも履き潰して膝がいい感じに破れて来たので嬉しいですw

(o´∀`o)ニコッ

アバター
2016/02/26 15:36
> さゆたまさん

そ、そうっ?^^

去年はグレーの迷彩のパンツを買いました。
迷彩デビュー^^;
迷彩って苦手な柄だったです…ずっと。

ですが、ここ2年ほど流行ってますよね^^
デザインや色みによってはありかなぁと思って買っちゃいました^^
アバター
2016/02/26 15:33
> アヴィちゃん

どちらかというとパンツ派だと思ってました^^
そうですかぁ、パンツやワンピを愛用♪

ヒールを穿くから更に背丈が高く見えてしまうのですね。
あと数センチ身長があったらなぁと思う私からすれば
羨ましい限りですが、女性で170cmあると同性の
友達の中では頭1つか2つほど出てしまうでしょうか…。

やはり気になる…?^^;
アバター
2016/02/26 12:12
いいと思いますよ~
虎柄やヒョウ柄のスパッツを見た人としては
そんなのとっても平凡です、
アバター
2016/02/26 11:20
はい。和はお茶話に招かれたりしたらありですが、さすがに・・。w
バイクは、確かに一本しかないジーンズ穿きます。あと多くはレザー
です。学校に着くと着替えます。ヒールも高くなります。仰る通り、
スカートやワンピが多く、スーツの時もスカートです。スラックスも
穿きますが、バイクには向かないものばかりです。
スラックスやパンツは背の高さが余計目立ってしまうような気がする
ものですから・・。
アバター
2016/02/26 08:39
> アヴィちゃん

バイクも乗るからパンツ派かな…なんて思ったりしてましたが
普段、どんな感じの服装なのでしょう?^^

スカートやワンピースを愛用してるのかなぁ^^
案外↓「和」だったりして^^;
(そ、それはないかぁ。武道の時だけかな?)

デニムではなく、チノパンとか…そちら系かしら?^^
アバター
2016/02/25 23:41
3点とも拝見しました。
私、あまりジーンズを履かないので、1本しか持ってないんですが、
気軽で楽ですよね。
欲しくなってしまいましたぁ。
アバター
2016/02/25 20:06
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

では…リアでおソロをしましょうかっ(#^.^#)ノ
るんるんっ♪
アバター
2016/02/25 20:05
> あーにゃさん

ありがとうございます^^

主人が数年前に購入して休日に履いているGパンがあるんですが
それが自然にダメージ加工のようになってきて…^^;
新しいのを買わないといけないなぁと最初は思っていたのが
「なんだか恰好良いなぁ♪」と思うようになって^^

それで、いつも購入している通販サイトで丈のお直しもしないで履けそうな
デニムが出ていたので買ってみました^^
アバター
2016/02/25 17:23
若作りだなんて、周りの目を気にしちゃダメですよー
自分の好きなものが一番です。。。
アバター
2016/02/25 16:09
おお、かっこいい♪

息子がダメージパンツを気に入ってはいてたら
おじいちゃんから「なんだボロを着て」って言われて
早々にリタイヤになっちゃったのを思い出した~(笑)
あの年代の人には理解できないオシャレだよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.