Nicotto Town



上半期の一大ニュース


今年に入ってからも色々とありました。

だからまだ気持ちが追い付いていません…きっと。
現実に感情をすり合わせている段階なのかも…。

「あと〇日で6月も終わっちゃうね~。早いねぇ。
 今年も半分終わっちゃうんだもんね…」
と、今月に入って何度か口にしています。

年々、月日が過ぎていくのが本当に早く感じます。。。

アバター
2016/06/29 12:48
あーにゃさん…ホントに色々と次から次へとありますわっ。

               ↑
  これは友達に言われたことですが^^;
  よくまぁ、やってるよね…と、しみじみと言われ^^;
  でも、降って湧いたように複数のことが同時に今、起きた訳ではなく
  積み重ねだからやってこられたのだろうなぁと思いました。
アバター
2016/06/29 12:40
日々いろいろあるけど、
適当に気を抜きながら頑張っていきましょうね~。(^^;
アバター
2016/06/28 15:36
るうさんのおっしゃる通り…(::)

きっと次は「早いねー。今月で今年も終わりだねぇ」と言っている気がします(゜.゜)
アバター
2016/06/28 13:49
きっとすぐに年末になるんですよねー。。。
アバター
2016/06/28 10:40
はるさんの前半期はキングダム〇ーツに置いてきたのかも…?
気の置けない(?)お仲間さんたちとの楽しい時間と共に。

そして、後半期は二コタライフでお過ごし予定。
こちらにもまた…大好物、イヤイヤ大好きなお仲間さんたちとのステキなひと時を
お過ごし予定。。。^^

私の後半は…?^^;
アバター
2016/06/28 10:33
もう半分ですものね。
私の半年はいったいどこに行ってしまったのか???
って、毎年思うんです。
もう既に何年も同じ事を感じています(笑)
アバター
2016/06/28 09:37
> たみこさん

ここ2年ほど…円形脱毛症にはならずに済んでいます^^;
一時期はストレスを感じたり、季節の変わり目(春と秋)には同じ場所に表れてましたが
ストレスの逃がし方が上手になったのか…定かではありませんが、髪の悩みからは
少し離れられています。

7月は多方面で忙しくなりそうですが、極力ストレスを溜めずに過ごせたらと思っています。
アバター
2016/06/28 09:28
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

確かに年々月日が流れるのが早く感じますね^^;
若い時と違って変化に乏しいマンネリな時間を過ごしてるせいかな?(笑)

気持ち的にはそうでもないように思ってても、
実は結構ストレスを感じていたり・・・なぁ~んて事もありますし。
初盆とか息子さんの手術の件とか…まだまだ続きますから、ムリしないでね。

私も前に自分が思ってた以上にストレスがたまっていたようで、
元々持病の「汗疱」が悪化して、落ち着くまで1年かかりましたよ~(涙)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.