Nicotto Town



混み合う通り ②

先日のブログの続き。

混み合う通りにスターバック〇が出来、ますます混み合うことになりそうだと書きました。
その後、新たな情報が…!
同じ通りにコメダ珈〇がオープン(11月)することがわかりました♪

スタ〇に比べたら庶民的な感じですよねっ!?
宇都宮で1度 入ったことがあるだけですが、コーヒーを頼んだらトースト(1/2枚)が
付いてきてびっくりしたのでした^^

お店が出来るのは嬉しいですが、信号のすぐ側にオープンするようですから
更なる渋滞が予想されます。
その上、その通りは近くにある小学校の通学路になっています。
子ども達も通った県内一のマンモス校。
千人もの児童が通っていますから、店への出入りで事故が起きなければと…
それが心配です。



アバター
2016/09/27 09:35
> みらいさん

スタ〇の飲み物の注文の仕方って「S・M/L」ではなく「トール」とかでしたっけ?^^;
大学病院の中にも入っているのですが、行かないんです。
注文の仕方がわからないので面倒になってしまって…。

コメ〇のサンドウィッチはやはりおいしいんですねっ♪
オープンしたら食べてみようっと^^
アバター
2016/09/26 23:26
今晩は☆

スタバ・・・
数えるくらいしか入った事がなくちょい苦手です^^:
やっぱりスタバのドライブスルーは珍しくないんですね私が無知すぎたww
スタバで買い物した車が通りに出ようとしてドライブスルーの中で渋滞が起きそうです

ネットのニュースで見ましたがスタバのお店1店舗か
全体的にか忘れましたがお客さん減少気味なんだとか・・・
やっぱり落ち着いてゆっくりのんびり出来る方がいいんでしょうねぇ。

コメダ珈琲いいですねぇ近所にありますが
ここもまだ未開拓の地です会社の社員の方によるとカツサンドが美味しいんだそうですぅ♬
テイクアウトも出来るそうなので一度行ってみたいなぁと思っています。

(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2016/09/26 22:35
> たまごさん

わざわざありがうとうござました^^

値段は大事ですよね…主婦としては^^
ミックスジュース…必ずや飲みたいと思っています♪
アバター
2016/09/26 22:34
> かなたさん

そう言えば…♪

宇都宮のお店に連れて行ってもらったときに、お隣の席で食べてました^^
学年は違いますが同じ学校の保護者さんが。
とてもおいしそうで、今度来た時は必ず食べようと思ったのでした^^
アバター
2016/09/26 22:14
再度ブログに失礼します。
すいません。スタバのほうが美味しい、というより、安い、といった感じです。
コーヒーの味はわからないので・・。コーヒーはやはり専門の喫茶店が美味しいかも?。
コメダさんのミックスジュースは美味しいと思います。
アバター
2016/09/26 20:23
コメダのサンドイッチは美味しいですよ^^
ボリュームあるので1つを二人で分けて食べてます。
お持ち帰りもオススメです^^
アバター
2016/09/26 19:49
> あるとさん

スタ〇はオシャレな雰囲気を買う…感じなのかなぁ^^
そんな気がしますし、主人も「おいしいと思ったことがない」と言ってました^^;
(大学病院に入っているので、何度か待ち時間に飲んでいるようです)

セブ〇のコーヒーはお得感もありますよね。
実際においしいようですし…^^
主婦にはお手軽&お気楽に飲めるものがありがたいです。
アバター
2016/09/26 17:23
スタバはどこにでもあるからコメダの方が珍しくていいかも。
コメダは入ったことはありませんが・・・。

コーヒーの味は、私はタリーズが好きです。
あと、セブンイレブン美味しいですね。スタバはう~む。
アバター
2016/09/26 15:58
> たまごさん

コーヒーはスタ〇の方がおいしいんですね?^^
で…ミックスジュースはコメ〇の方がおいしいと♪
覚えておこうっと^^
アバター
2016/09/26 01:28
近所にコメダコーヒーがあり、よく使わせていただいています。
モーニングの時間はお得感があると思います。
コーヒーはスターバックスのほうが安いかな?。
ミックスジュース等はコメダさんが美味しいので好きです。
アバター
2016/09/25 22:11
> さゆたまさん

なるかもしれない~^^;

それからクリニックの待ち時間を潰すのに利用される方がいるかなぁ。
眼科や耳鼻科はものすごく混むので。。。
アバター
2016/09/25 22:10
> たみこさん

スタ〇はドライブスルーの車が通りに出られず…で、後ろに並んだ車が
お店の敷地内で連なっている感じになっていました^^;

あの通りを夕方の混雑する時間帯に右折で出ようとすると大変なんです。
後続車は数珠つなぎになってしまうので…。

この辺りもパン屋さんにしてもケーキ屋さんにしても一時の混雑ぶりが
ウソのようです^^;
スタバも徐々にヒートダウンしていくのかな?
アバター
2016/09/25 22:06
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

しまいには働き出していたりして…^^
アバター
2016/09/25 22:05
> トシraudさん

私もです^^
豆も買おうかと思ってます。
アバター
2016/09/25 22:04
> るうさん

はい…^^;
混雑すると思います(◎o◎)
アバター
2016/09/25 16:31
学校行事があると、お母さん方のたまり場になる事でしょう~ww
アバター
2016/09/25 12:24
うちの方もコメダ珈琲を皮切りに、
どんどんと珈琲店が進出してきて今はチェーン店がかなり増えてきましたね。
当初はとでも混んでたけど、あちこちで別のお店が出来たのもあってか、
常に満杯ってカンジではないかなぁ~?
でも、出来立て当初は混雑しますものね~!
確かに心配ですね。
アバター
2016/09/25 12:00
コメダは長居がしやすいらしいですよ^^
アバター
2016/09/24 22:50
コメダがいいなぁ! 
アバター
2016/09/24 21:03
ますます混雑しそうですね^^
アバター
2016/09/24 20:01
> ♪はなとり♪さん

お店は数あれど、喫茶店というものがこの近辺にはありませんでした。
知り合いのお母さん達と「喫茶店のひとつも出来れば良いのにねぇ」
と言ってましたが、ようやく待望の喫茶店が^^
(とは言うものの、気忙しい毎日なのでお茶しに行くことはほぼ…ないと思われます^^;
 でも、珈琲豆を買いに行けますから♪それは楽しみです^^)

この間も事故がありました、その通りで><
雨の日に街灯にワンボックスカーが突っ込んでました。
これからは暗くなるのが早いですから気を付けないと…。
アバター
2016/09/24 19:45
コメダ珈琲!ああ、てきるならパチンコや深夜までうるさい
ファミレスになんかより、そちらのほうがいいわー。
・・・・と言っても、近くに学校や子供の通う施設がある
ならば、できれば渋滞ができる店は無い方が好ましい
ですよね。店に入ることに気を取られて子供達が事故に
巻き込まれないか心配です。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.