Nicotto Town



えっ?違うよぉ (#^.^#)ノ


背負ってるのはアンモナイトなのぉ!

おっきなキャンディなんかじゃないからねっ(^_^;)

アバター
2016/09/28 13:03
> さゆたまさん

博物館のケースの前でいつまでも立ち止まってちゃダメですよぉ^^;

(お嬢ちゃん、お母さんに後で買ってもらおうねっ^^)
アバター
2016/09/28 13:01
うまそうだね・・・・

え?
もちろんアンモナイトがww
アバター
2016/09/28 12:24
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

だっ、大丈夫です…本当に!

こう見えても鑑定士の資格を持ってますからっ!!(^_^;)
(えっへん!)
アバター
2016/09/28 12:23
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

そっ、そうだって言ってるでしょうがぁ!(^_^;)

がぁがぁがぁ!くわっくわっ!!
アバター
2016/09/28 12:21
> かなたさん

でしょ、でしょ~♪(#^.^#)ノ

じゃなかった…!
本当にそうなんですってばぁ(^_^;)
アバター
2016/09/28 12:21
あ、そうそう。化石か普通の石か簡単に区別する方法をご存じですか?

なめてみるんです。

舌が吸い付く感触があれば化石です。

では、私が判別して差し上げましょう(^^)ノ そのアンモナイトをこちらへ。。。
アバター
2016/09/28 12:19
そうそう!三越の壁に埋まってるみたいなやつね!

・・・って、ほんとにアンモナイトなの?( -ω-)じーっ。。。
アバター
2016/09/28 12:19
見えますw w w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.