Nicotto Town



ご冥福をお祈りします


二コタのお友達が亡くなりました。

あまりに突然のことに信じられない気持ちと悲しい気持ちで一杯です。
昨夜はあまり眠れませんでした。

昨日の午後に訃報のお知らせを別の二コタのお友達が届けて下さいましたが
不思議なことにそれ以降もその方の足跡が交流のあった方々の島で
見かけることが出来ました。
挨拶に伺っているのでしょうか…。
嬉しい気持ちと不思議な感情が入り混じって、もしかしたら『冗談だよっ』
と戻って来てくれるのかも…そんなことも考えてしまいました。

今朝になってログインすると、日付が替わった頃にご訪問いただいてました。
でもご本人ではないようです。
もしかして…お兄さん?
足跡から島におじゃましてコメントを残させていただきました。

最後になりましたが、心からのご冥福をお祈り致します。
もう…コメントをいただけないと思うと、とても寂しいです。
だから…時々、島へおじゃまさせて下さい。

アバター
2016/11/20 16:10
> tkganiさん

お忙しところご訪問いただきましてありがとうございます。
また、当方の心配までしていただき恐縮です。

この度は突然のことで…ただただ驚きました。
ですが、弟さんのことを『はるさん』を通じて交流のあった方々へ伝えていただけ
心から感謝しております。
亡くなったのは本当に悲しいですが、tkgさんが今…どうされているのかがわかり
失礼な言い方で申し訳ありませんが、安心もしました。

しばらくはお心の整理がつかないと思いますが、ご自身のお体もどうぞ労わって
あげて下さいね。
ご家族様もご自愛ください。
アバター
2016/11/19 23:57
いろいろ気遣いありがとうございます。

ご自身もこちらの想像を遥かに超えるご苦労があるようですね。
掛けるお言葉が見つかりませんが、いい方向に向かうことを祈ります。


アバター
2016/11/17 19:35
> ๑ありすちゃん๑さん

PCという機械を介してのお付き合いですが、お互いに生身の人間ですから
やはり相手方への配慮や気遣いは出来る限りしたいと思います。
自分としてはどれだけできているのだろうか…と、心許ないですが^^;

万一二コタをやめることがあるとしてもお友達付き合いをして下さった方には
ご挨拶して回りたいと思っています^^

これから寒くなりますので、ありすちゃんもご自愛くださいねっ^^


アバター
2016/11/17 19:29
>しのみぃさん

たくさんのレスすみません(;o;)
私はまだ体験はさせていただいてないのですが。
放置されてるかたがたくさん居て、
そのかたは充実しているのか心配になります。

"ただのネットゲーム"ではありますが、
たくさんの用語とか知れたり揉め事もあったりしましたが、これの成果?は出てくると信じてます(笑)

私も交換終了次第、にこたを卒業というか(笑)

放置させていただこうかなと思います。
私情の話になってすみません(;_;)

その前は必ずお友だちに挨拶させていただこうと思います ╰(*´︶`*)╯♡
アバター
2016/11/15 08:37
> ๑ありすちゃん๑さん

私も今回のような『突然のお別れ』をたぶん…初めて経験したと思います。

まるでドラマのようで信じがたい思いでしたが、足あとがつかない日々に
「やはり本当のことなんだ…」と思わざるを得なくて寂しく感じます。

お友達にしてもそうですが『今を大切に』と更に思うようになりました。
ありすちゃんとの一期一会も大切な瞬間です^^
アバター
2016/11/14 21:33
>しのみぃさん
こんばんわ ✿゛

そうですよね‥
今のお友だちを大切にしようと改めて思いますね。
この機会を無駄にせず考えることが大切ですよね。


アバター
2016/11/13 16:03
> ๑ありすちゃん๑さん

ブログ広場からのご訪問ありがとうございます^^

突然のことでしたから寂しいですし、なかなか受け止めきれないでいます。
お兄さんのご訪問は、たぶん…足あとから来て下さったのかなと考えております。
交流のあった他の方のところでもお兄さんの足跡が確認できたようですから…。

今は無理に忘れようとせず、時々島へおじゃまさせていただく形でいます。
一方的ではありますが…。
それでも在りし日のお友達の存在が感じられるようで落ち着きます^^
アバター
2016/11/13 10:19
こんにちは。
ブログ広場から漁っていたら、このブログを目にしたので‥
ショックで立ち直れないですよね‥
お兄さんが来てくれるということは、
それほどしのみぃさんのことが大切だったということなんですね‥
ご冥福をお祈りしております。
アバター
2016/11/12 09:10
> いーちゃんラブ女さん

はい…寂しいです。

時々、島へおじゃまさせてもらっています。
ばったりお会いできることなどあり得ませんが、それでも足を運んでしまいます。
アバター
2016/11/11 21:18
↑それはショックですよね(>_<)今まで交流あった方の突然の死だと、ショックでなかなか、
受け入れられないかと思います(;'∀')
突然の事で、退会しないで、そのまま島が残されてるなら、時々、おじゃまが出来ますね、
アバター
2016/11/10 23:30
> アヴィさん

時間の経過と共に混乱は落ち着いてきましたが、逆に寂しさは益すばかりです…(;;)
アバター
2016/11/10 23:15
君居ぬと聞きし彼の日の寂しさを
分かつ友居るわが身嬉しき  と、歌ってみた。寂しいなあ。
アバター
2016/11/10 11:34
> ピンクうさぎ♥さん

そうでしたか…。
お友達は大丈夫でしょうか?

そうですね…ゆっくりと。
無理して気持ちにケリをつけなければならないことではないですし
むしろ記憶として残しておきたいことですから…。

ありがとうございます^^
アバター
2016/11/10 08:11
今朝になり、故人が
私の他のニコ友さんの交流のあった方だと
気付きました

気持ちの整理はムリしなくていいので
お空からいつも見守ってくれてる^^
そう思って元気出していきましょう
少しずつ・・・
アバター
2016/11/09 22:58
> あるとさん

もしかして去年の…ですか?
そのビール祭りの期間中にとなりの室内スケートステージでアナ雪のショーを
娘と見ていた私です。

あるとさんのおっしゃる通りです…。
順番を守ってくれなくちゃ。
アバター
2016/11/09 22:23
一度だけビール祭りでご一緒しました。
酒に詳しいのに弱くてすぐに寝ちゃいましたね。
でも本気で寝るには早すぎたでしょ!
アバター
2016/11/09 18:17
> アヴィさん

tkgさんとのやり取り拝読しました。
それだけに悲しさもひとしおと思います。

渡米しての訃報に体調を崩されませんように…そのことも心配です。
どうかお気を付けて。
アバター
2016/11/09 18:15
> トシraudさん

そうでしたか…。

ブログから受ける印象と実際にお会いしたらどんな雰囲気の方なのかな…など
色々と考えます。

今頃…何をされているのでしょうかね、tkgさん。

アバター
2016/11/09 18:13
> ピンクうさぎ♥さん

そうだったんですね…。

突然の訃報は自分が思う以上に切なく哀しいものですね。
気持の整理がつくには少し時間がかかりそうです。
アバター
2016/11/09 18:11
> あーにゃさん

やはりお兄さんだと思いますか。
ご一緒に住まわれてなかったと思いますから、お兄さんの知らない弟さんのことを
足跡を辿ることで知ろうと思われているのかな…。

きっとお友達に恵まれた人生だったと喜んでもらえますよね。
そう感じていただけたら嬉しいです。
アバター
2016/11/09 09:28
リアルでの交流をお約束していました。
アメリカから帰ったらと思っていました。
それなのに霧のように消えてしまいました。
アバター
2016/11/09 07:54
淋しいです。残念です。たぶん年齢も近かった。小径車が欲しいななんて思ったのもtkgさんの影響でした。
アバター
2016/11/09 07:12
私も去年と先月
ここでのお友だちを亡くしました・・・
気持ちの整理には時間がかかりますよね
ゆっくり・・・

ご冥福をお祈りいたします
アバター
2016/11/09 07:11
ご本人のブログや伝言板のお悔やみコメントをたどってくださっているようですね。
お兄様だと私も思います。
嬉しく思いますが、同時にそのお気持ちを思うと……。
本当に、あまりにも早すぎました。
いまでも呼びかけたら撮影会に来てくれそうな気がして。
事実を受け入れられるまでには、まだまだ時間がかかりそうです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.