Nicotto Town



入院12日目(覚書)


28日(月)。

雨は降らない予報なので娘には自転車で登校してもらう。
主人から
「午後からでもいいんじゃない、病院へ行くのは。少しゆっくりした方がいいよ」
と言われたからではないが、なんとなく体の動きが悪く…掃除機をかけ
洗濯物を乾燥機にかけ、落ち葉掃きをしているうちにあっという間に時間は過ぎ
病院へ着いたのは11時頃だった。

よく眠っていた。
昨夜、22時過ぎから発作が起き24時近くまで続いたとのこと。
そして今朝の7時過ぎころに10分ほどの短い発作があったそうだ。
そういったこともあり、脳が疲れていて眠っている可能性があると看護士さんから聞いた。

私がいる間も何度となく発作はあったが、説明しづらいのだが…発作のように見えるが
実はそうではないものがあるような気もする。
主人も同じことを考えていた。
詳しいことは書かないでおくが、主治医に聞いてわかるかどうか…だが
聞いてみようと思う。

今のような頻度で発作を起しているようだと自宅へ連れて帰るのは難しく思える。
「退院していいですよ」と言われても「はい、そうですか」と連れて帰る勇気がない…。
さて、どうなるか。。。

明日は術後の検査でMRIを撮る。
眠剤を使っての検査になるそうだが、上手くいきますように…。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.