Nicotto Town



新春花札花鳥風月に負けるな・コーデ


気弱だから負けちゃう~(*^。^*)

アバター
2017/01/21 14:06
> あるとさん


見た通りの気弱さです^^;

ほら…目線が泳いでいるでしょう?
怖くて怖くて…(・_・;)
アバター
2017/01/21 14:02
気弱といいながら最強!w
アバター
2017/01/20 14:21
> さゆたまさん

ありがとうございます^^

小心者っぽさがいい感じ?^^;
アバター
2017/01/20 14:20
> あーにゃさん

やだわぁ^^
こんな大人しい人を捕まえて…最強だなんて~^^;

最強軍団さん達はこちらですよぉ^^
アバター
2017/01/20 14:19
> はるさん

奥の手だなんて…。
『奥手…』ですの、私の場合は^^
昔からずぅ~と、変わりな~く^^

URLをお持ちになったということは…つ、つるし上げの刑に処されるのでしょうかっ、わたくしは…^^;
アバター
2017/01/20 13:13
おぉ~~
すごい。それも合ってる気がするっ
アバター
2017/01/20 12:53
うわ!
こ、これは思いつかなかったw
コーデより、しのみぃさんに負けた気がするww
アバター
2017/01/20 12:34
あああ、なんという奥の手をw

このブログURLをブログネタにいただいていきますw
アバター
2017/01/20 11:58
> るうさん

あれ~?

おかしいなぁ…('_')
負けてばかりの人生だったのになぁ。
アバター
2017/01/20 11:54
負けてないですね。
アバター
2017/01/20 11:28
> かなたさん

あら…まぁ^^;
お食事中じゃなかったことをお祈り致します。

いや~んっ♪カヨワイのよぉ、ホント^^;
アバター
2017/01/20 11:27
吹きましたw w w w w

実は最強札だったりして・・・
アバター
2017/01/20 11:24
> ❀みぃ☑餃子抱枕さん

あれぇ?おかしいなぁ…。

いつも「どこにいるかわからないよぉ…。存在感うすくて」って言われちゃうんだけどお^^;
アバター
2017/01/20 11:22
眠そうな目をしてても存在感ありすぎです。。。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.