Nicotto Town



連休にやりたいこと…


何もない…です。

ただ、ただ…平穏無事なら万々歳です^^;


逆に何もやりたくない…^^;

アバター
2017/04/29 17:35
> さゆたまさん

ありがとう~^^

さゆたまさんも疲れたでしょう…。
少しゆっくりと休めるといいね。
アバター
2017/04/29 16:07
なんもしなくていいよ。
寝ましょう。
アバター
2017/04/28 21:28
> トシraudさん

本当にそれだけを願っています^^;
採血も…ですね^^;
アバター
2017/04/28 21:26
発作がないことをイチバンにお祈りします。採血もできなきゃ。
アバター
2017/04/28 17:14
> ♪はなとり♪さん

そう言えば母の日もあるけれども送りたい人は既にこの世になくて…。
自分はされることもないので単に休日の多い週なだけです^^;

はなとりさんも時間が許す限り体を休めてね^^
アバター
2017/04/28 16:33
私も土日祝日関係なく通常通り仕事があるので、
しのみぃさんと同じくどこかに遊びに行く訳でも無く、
仕事と家事、の毎日で終わります。
おにーちゃんの発作の回数がどうか増えませんように。
しのみぃさんがゆっくり休める時間がとれますように。
アバター
2017/04/28 14:57
> ポポロさん

お子さんが多いと食事の支度だけでも大変ですよね…^^;
どこかしらには出かけないならないでしょうし、らお忙しくなりますね。

気を付けて行ってらして下さいね^^(って、行く方向に決めている私って^^;)
アバター
2017/04/28 14:55
> あーにゃさん

いつまでもお布団と仲良し…夢の中といった休日は夢のまた夢になりそうです^^;
アバター
2017/04/28 14:55
> るうさん

お休みだろうが朝早くに目覚めて起きだす誰かさんがいるので
きっとゆっくりとした休日は夢のまたゆめになることでしょう…^^;
アバター
2017/04/28 14:54
> まやさん

お仕事もしていて…たまに来る身内の食事の心配までしなければならないって
理不尽ですよね(一人にしわ寄せがいくことに対しての思いです)。

やって当たり前でやらなければ何を言われるやらの立場に置かれるのは苦痛でもあります。
無理しないでね…。
アバター
2017/04/28 14:52
> エメラルドさん

お楽しみがあるのでしょうか?^^

私も朝の支度の時間とおべ等作りがお休みなので楽しみです…ナンテ^^;
アバター
2017/04/28 13:31
何事もなく、ゆったり過ごせるのが一番ですよね^^
ゆっくりお休みになってくださいね。
アバター
2017/04/28 13:14
本当だね。
ゆっくり休めますように。
アバター
2017/04/28 10:43
ゆっくり休めますように^^
アバター
2017/04/28 10:16
平穏無事が一番です。連休は伯父の1周忌、田植え、仕事で終わりです。田植えは、私はノータッチですが、義弟が来るので食事作りです。
アバター
2017/04/28 08:57
明日からのお休みが楽しみです^_^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.