Nicotto Town



新薬42日目(5/10)

今日は短かめだが何度か発作があった。

8時58分に5分ほど。
その後の息子を観察していたが、調子が今ひとつのような様子に見えた。

自ら座椅子に座り9時30分から10時10分まで眠る。
起きてからwillを始めるもの、途中で咳チックがでてきて20分ほどで終わらせてしまう。
とろんとした目つきをしていて、声をかけても反応が良くない。

と、そう思いながら様子を見ていたら10時44分に2度目の発作が起こる。
3分と短かったが何となく元気がないような印象だ。

お昼を食べた後、再びwillを始めた。
この時は1時間ほどキビキビと動いていたが、その後はぼぅっとしたり
反応が悪かったり。
発作を起すほどではないが…という状態が何度かあった。

いつものように16時過ぎに入浴。
夕食を食べ終った17時54分頃に2分間ほど発作があった。
18時15分に仕上げ磨きをして18時40分にお薬を服用する。
その後、トイレを済ませ19時に就寝。

アバター
2017/05/11 18:45
> ♪はなとり♪さん

ありがとうございます^^

今日はお昼を食べてからカーペットの上で少し眠ってしまいました^^;
うつ伏せに寝ていたので首が痛くて起きたら、傍らで座椅子に座って息子も眠ってました^^
アバター
2017/05/11 18:28
あと10日ちょっとですね。
発作の回数が増えませんように。
大きな発作が来ませんように。
しのみぃさんも、休める時に横になってくださいね。
眠れなくても身体を横にして楽な姿勢をとるだけでも
疲れが軽減するそうですから。
アバター
2017/05/11 14:30
> さゆたまさん

手術は不安だけれど、少しでも楽になれるのだったら無事に済ませたいなって思います。

無事に…が、大事なんだけれども^^;
アバター
2017/05/11 13:37
手術日、早くこないかなぁ。
ゆっくり、体休めますように。
アバター
2017/05/11 09:09
> トシraudさん

時間も何もかも気にすることなく眠りこけたいです…^^
アバター
2017/05/10 22:53
アバターさんみたいにぐっすり眠れますように。おやすみなさい^^
アバター
2017/05/10 22:21
> たまごさん

たまごさんもお疲れさまです^^
ゆっくりと眠って下さいね~(*^。^*)ノ
お互いに…ね^^;
アバター
2017/05/10 21:44
お疲れ様でした。
しのみぃさんもよっくり休んでくださいね。
おやすみなさい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.