Nicotto Town



術後23日目(新薬77日目 6/16)


今日の発作は2回。

5時30分起床。
食欲もあり…だったが、何となく…どことなく息子の様子が気になった。
午前中のwillでの運動も「やる?」と聞いても「う~ん」と言って始める気配がなく。

でも、何となく様子が…と思って見ていたので本人のやりたい事や気が向くことを
やっていれば良いと思い近くで様子を見ながら過ごしていたところ
11時44分頃に最初の発作があった。
8分ほど。

2回目は14時34分。
プラレールで遊んでいる時に一瞬、顔が右に向いた。
「はぁ~!」と大きなため息とともに横になるが、すぐに起き上がり遊びを続ける。

その後は発作はなかったが、1日を通して咳チックが非常に多かった。
大気が不安定だったことも関係していたのかなぁ…。
夕方、雷鳴と激し雨。
そしてヒョウが降った。
おかげで気温が下がり過ごしやすくなった。

18時50分に息子を寝室へ連れて行き娘を迎えに行く支度をしていると
主人から電話。
「駅に着くのが電車の到着時間よりも10分ほど遅れるけれど、俺が迎えに行くよ」
と。
連日のお迎えで慌ただしかったが、おかげで助かった。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.