Nicotto Town



今朝は肌寒いくらいでした


● 術後95日目(新薬150日目 8/28 発作なし)


今朝は肌寒く感じるほどだったので七分丈のカットソーを着用。
靴下も履きました。
日中は少しずつ気温が上がり暑くなってきましたが、扇風機も使わず過ごせました。
シーツを洗い、洗車もしてきれいさっぱり~♪^^

明日は31度の予報ですが、朝晩さえ過ごしやすい気温ならば楽ですよね。
同じ暑さでも夏真っ盛りの頃とはちょっと違います。

アバター
2017/09/06 18:28
> ♪はなとり♪さん

夏らしい夏がなく長雨だったのに、すぐに秋雨前線がくる…という
主婦にとってはありがたくない雨続き^^;

朝晩の気温が下がってきているのでタオルケットも洗ってしまいたいなぁと思って。
アバター
2017/09/06 13:57
発作が無くて良かった。
無い日が少しでも増えていきますように。
大物洗いが続いてますねw
アバター
2017/08/29 18:32
> さゆたまさん

今日は夏日になりましたよ~^^;

でも日中は暑くても朝晩だけは涼しく過ごせると助かるんですよね。
球は今の時点でエアコンの入った今から廊下に出ると暑いです。
息子が寝る時間(19時過ぎ)には涼しくなりそうもありません^^;
アバター
2017/08/29 16:24
こんな日々がいいね~
そっちは涼しくて羨ましい。
こっちは、まだまだですぅ。
アバター
2017/08/29 11:03
> トシraudさん

ありがとうございます^^
私もほっとします^^;
アバター
2017/08/28 21:27
発作が無いと、私までホッとします。だんだん陽気が過ごし易い季節になるし、よかったです!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.