Nicotto Town



ニコ店


久しぶりに新しい機能が追加され、いよいよ本格版…と思いきや。
今まで同様『テスト版』との表示が…。

更にPコを消費していくように進化(変更&追加と言うのか)いくのでしょうか?
それに上手く乗せられているような気も…^^;

アバター
2017/12/13 16:29
こちらに失礼します。
つい先程、焼き菓子が届きました。
たくさん入っていたのでビックリ。(゜∀゜;ノ)ノ
どれも美味しそうです~。
家族みんなでコーヒーやお茶と一緒にいただきますね。
ごちそうさまでした。^^
アバター
2017/10/01 18:25
> musicaさん

お久しぶりです^^

ニコ店イベントも残り数日となりました。
2000更はまだ遠いです^^;
ご訪問ありがとうございました。
アバター
2017/10/01 17:42
しのみいさん、大変ご無沙汰しています。ただでさえ、白・黒の有料ガチャなどを回した人は連動アイテムにせざるを得ないというのが実情なような感じですよね。

確か、記憶に間違いがなければ、ガチャでダブったものはリサイクル機能を使いチケットで限定アイテムを買うという所から始まり、今度はニコ店の農園ですか?いずれは釣りのほうもPコイン消費するように持っていっている感じですよね。

何か行事がある時に機能などはかえなければ、会員さんが増えてきていますので不満が殺到すると思います。
現金にかかわることですから。でも、想像以上に不況なのかな?とも思っています。

私もお友達は、農園はP機能の肥料が出ている前までは、ニコ店を楽しんでいたのです。今は閉めてしまいましたね。
何人もいますね。

ニコットに登録してから8年経つのですが、10年に近いですから、色々なことが起きても不思議ではないのですが、Pコインの会員さん達だけが負担になるようなことだけはと思うこともあります。
事実、白・黒ガチャでダブったアイテムがあった場合は、それをニコットさんの運営費や管理費に充てるということを
きいたことがあるので。

話は変わりますが、お友達の所からニコ店の応援にきました。
アバター
2017/09/23 21:19
> さゆたまさん

どの業界も生き残るのは大変ですが、ゲーム業界のようなところは
想像以上に大変なんだと思います^^;

この先も今のような雰囲気で続いてほしいですよね^^
アバター
2017/09/23 16:47
気にもせずinしてましたが、そうなんだ~。
どこも運営は厳しいんですね。
9周年ってすごい事かも。
アバター
2017/09/23 08:02
> ♪はなとり♪さん

結構な額を課金している方もいらっしゃいますしね…。
閉鎖となるとアイテム類も自分の手元に残らないまま無くなってしまうんですものね。

私の場合はアイテムそのものが無くなってしまうことも残念ですが
交流している方々との繋がりが絶たれてしまうのも残念です。。。
アバター
2017/09/22 23:21
同じような課金サイトが突然閉鎖していく様を何度か見てきた
ので、ニコタはそうならない事を願っています。
アバター
2017/09/22 08:23
> たまごさん

Pコ消費を推進する為の機能ですね、ナンテ^^;
アバター
2017/09/21 23:02
実は追加機能がよく解らなかった私ですが、こちらの皆さんのコメントでようやく理解できた気がします。
アバター
2017/09/21 16:46
そ、そういうことですかね^^;
Pコ機能が増えた…?^^;

ガーデンの方でPコ肥料は随分と使ってしまっているので
農園はゆったりといきましょうか…ねっ^^
せっかち体質としては、サクッといきたいときもありますが^^;
アバター
2017/09/21 16:44
えっ!?そんな文言が書かれていたとは…^^;
こ、コワイわぁ。
そんな大事なことを知らなかった自分自身が一番コワイ!
アバター
2017/09/21 16:42
新しい機能というより有料で時間短縮出来るようになっただけですよね。

白ガチャアイテムのパワーだけで着せ替え貰えるかチャレンジしてみようと思います^^
アバター
2017/09/21 16:38
引き続き「テスト版」と出ていますが、
今までと違って、設定をリセットするという文言がなくなりました。

今までは、アイテムをリセットする可能性があることがテスト版の説明に明記されていたんです。
(そんな状態で有料ガチャとの連動企画をやっていたのですからひどいものです。)

で、ようやくそのリセットの断り書きがなくなりました。
これからどんどんPコインを吸い上げていきますよー^^
アバター
2017/09/21 16:32
そうなんですよね~^^;
アバター
2017/09/21 16:30
ですよね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.