Nicotto Town



今日と明日はスーパーの抽せん会


ほぼ毎日のように同じスーパーで買い物をしています。
そのお店は毎月末の火曜日と水曜日の2日間に抽せん会を行います。
買い物をすると金額に応じてカードにスタンプを押してもらえ
5個で1回ガラガラを回せます。
(昔ながらのあのガラガラです^^)

先月は初めて2等賞が当たりました。
しかも2つも。
その商品が12個入りの即席焼きそばだった為、1箱はお向かいさんに
もらっていただいたんです。

で、今日の結果です。
なんと、なんとっ!今日も2等賞が1つ当たりました~♪
今月の2等賞はスープヌードル(12個入り)です。
その他は3等賞が1つ(スティックのカプチーノ9本入り)に4等賞が6つ(5%割引券)
それから5等賞のジュース(バリャリー〇9本)と6等賞のトイレットペーパー13個。
全部で30回まわしました。
(毎月それぐらい回します^^;)


私が抽せん会の列に並んだ時に私の後ろには誰もいませんでしたが
私が回し終わった時には10人以上の方が並んでました。
ありゃっ!
お待たせして申し訳ありません。
スープヌードルをカートに乗せて列の合間を通る時、周りの方の視線が
心なしか痛かったような気がしなくもなく。

当たったスープヌードルですが、お味噌汁代わりに主人が会社に持って行くかなと。
お弁当のお供に…^^

アバター
2017/09/27 17:53
今日は2回まわして、バリャリー〇1本とトイレットペーパー1個でした^^;
アバター
2017/09/27 17:34
今日は何が当たったんですか~? 勝手に(^m^)むふふ
アバター
2017/09/27 17:27
ありましたとも~!^^;
アバター
2017/09/27 17:22
え?何かありました?
アバター
2017/09/27 15:30
> さゆたまさん

やはり抽せんやくじって楽しみですよね^^
スーパーでもはずれはなく、最低でも駄菓子かトイレットペーパーがもらえます。
月によって違うんですが、駄菓子は差し上げてしまうのでトイレットペーパーの方がありがたく^^;
出来れば選べると嬉しいなぁと思ってます。

スープヌードルは焼きそばよりも嬉しかも^^
アバター
2017/09/27 12:42
おめでとう!良かったですね。
ガラガラ、楽しいですよね。
近所の薬局さんは、3ヶ月に一度ほど三角くじを引かせてくれるところがあって
子供がとっても喜んでいたんだけど(はずれは無しで、お菓子や缶ジュースが最低でも、もらえる)
店長さんが、高齢になられて閉店してしまった。

スープヌードルは、いいですよんw
アバター
2017/09/27 09:45
> ♪はなとり♪さん

そうなの~^^
主人もお弁当とお味噌汁も持って行き始めましたし、もしかしたら娘も学校へ持って行くかも?
(男子はカップ麺を持って来て、それをお昼ごはんにしているそうです)

食べない物が当たるとがっかりですが、こういうものなら大助かりです^^
アバター
2017/09/27 09:43
> トシraudさん

カップ麺の麺が少ないバージョンみたいなことをどこかで見たような…です^^;
まだ食べたことがないのですが、これから涼しくなるのでありがたいです^^
アバター
2017/09/27 09:42
> たまごさん

はい、主婦にとっては嬉しい限りです^^

でも、欲を出さないようにと自分自身に戒めの気持も向けてます^^;
アバター
2017/09/27 09:41
> あーにゃさん

あーにゃさんの書き込みの内容から察すると、何やら噂が流れてたのかな?^^
後でてーさつに出向いてみようっと^^

ご褒美とは嬉しい^^
先月、お向かいさんに焼きそばを一箱お裾分けした時も
「がんばってるからご褒美が当たったんだよ」
と言ってもえて照れ笑いしちゃいました^^;
アバター
2017/09/27 09:38
> パンダぱんさん

抽せん会はとくにお子さんにとって楽しぃものですよね。
上の賞が当たれば大人も嬉しいですけれど^^

たまごさんのお近くのスーパーやドラッグストアのサービスは良いですねっ!
支払う金額が少なくなるのは嬉しいもの。
使わないものが当たってしまう抽せん会より嬉しいなぁ^^
アバター
2017/09/26 23:00
良いものが当りましたね-。
あたたかい飲み物系はこれからの季節うれしいですよね。
アバター
2017/09/26 22:32
ゎああー! すごく日常のホワッと嬉しいお話www あれ、スープヌードルってカップヌードルの百均向けのですよね!ラッキー、ラッキーwww
アバター
2017/09/26 22:27
おめでとうございます♪。
縁起の良いことで何よりですね^^。
アバター
2017/09/26 21:00
そうか~。
ここで抽選会をやってたのね(笑)
たくさん当たっておめでとう!
ご褒美だよ、きっと。^^
アバター
2017/09/26 19:58
毎月抽選会ですか!
なかなか楽しいですねぇ~
2等おめでとうございます☆彡

私の家の近くのスーパーは、抽選会はないけど
毎週に近いほど全品10%引きというのがありますねぇ~
ドラッグストアは毎月10日間ほど10%引きのところもあるので助かってます^^
アバター
2017/09/26 16:00
> みぃさん

一緒に「むふふっ」して下さいね^^

カプチーノは好きなんですが、カロリーが気になるので出先で飲むくらいで
家ではドリップしてブラックを飲むか、ノンカフェインのインスタントコーヒーに
無脂肪乳を少し入れて飲むようにしているので、主人に会社に持って行って
事務のお仕事をされている女性の方に飲んでもらおうかなぁと。

5%割引券はありがたいです。
除外品も結構あるんですが、それでも少しお安くなりますから^^
アバター
2017/09/26 15:56
いろいろ嬉しいですね!
カプチーノはしのみぃさんが家でご褒美に飲むのかな?
なんかいろいろ想像して、私も勝手に(^m^)むふふ です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.