Nicotto Town



笑い納め


残すところ今年もあと2日となりました。
どのような1年だったかなと振り返れば…。
そうですねぇ、息子と娘と義母と父、そして東京で独りで暮らす姉の心配や
気がかりなことが中心だったように思います。

でも、ブログを書くことで気持ちをある程度は吐き出せたので
悶々と常に悩んだりすることは少なかったと思います。
心配の先取りをして常に不安になる性格なので、意識的に吐き出すことに
しているんです。

それに書くと皆さんからコメントをいただけるでしょう^^
それで励まされたり癒されたり…。
時にはアドバイスや情報もいただけて本当に助かりました。
ありがとうございます。

そのおかげもあって穏やかな気持ちで年を越せそうです。
感謝感謝です…。

年を越す前に義母にも会って来たいと思っています。
そして新年を迎えたいと思っています^^

アバター
2018/01/03 14:16
> ノイバラさん

良かったです^^
喜んでいただけて=^^=
アバター
2018/01/02 18:15
しのみぃさん、どうもありがとう❤
白にゃんとマリがおそろいなんですね❤
嬉しいです❤
アバター
2018/01/01 10:16
> みらいさん

こちらこそお世話になりました^^

穏やかな年を迎えられることを願っています。
アバター
2017/12/31 22:03
今晩は☆

大晦日になりましたw

今年1年お世話になり有り難う御座いましたぁw
良いお正月を御迎え下さいね2018年もよろしくお願いしますm(__)m

(o^―^o)ニコ
アバター
2017/12/30 09:57
> はなとりさん

はなとりさんも本当にお疲れさまでした。
これ以上もこれ以下もないほど、がんばった一年でしたね。
頭が下がります、本当に。

来年は少しでも穏やかな時間が増えますよう…。
私も…^^;
来年もよろしくお願いします。
アバター
2017/12/30 09:55
> たまごさん

今年一年、大変お世話になりました(#^.^#)

来年はお子さんは幼稚園園に入園でしょうか?
そうなるとお母さんのたまごさんもお付き合いが広がりますね^^
ステキな年になりますように…。
アバター
2017/12/30 09:53
> まやさん

色々とあった一年でしたね…。
まやさんはとてもがんばってました(#^.^#)ノ
お疲れさまです。

来年が少しでも穏やかな年でありますよう…。
お互いに、ねっ^^
アバター
2017/12/30 09:51
> トシさん

いやいや、トシさんはがんばってますよっ(#^.^#)ノ
体も鍛えてますし…ねっ♪

それに書き込んで下さるコメントも息子を応援して下さる内容ですし
私への気遣いも満載で、いつも『ほっ』とします。
ありがとうございます^^

拙いブログ内容ですが、来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2017/12/30 00:15
今年1年、色々な事がありましたね。
本当にお疲れ様でした。
いつも親身になってコメントくださり本当にありがとうございます。
どうか良いお年をお迎え下さい。
アバター
2017/12/29 23:53
良いお年をお迎えください^^。
アバター
2017/12/29 23:53
今年も1年ありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね♪
アバター
2017/12/29 21:39
 こちらこそ今年もお世話になりました。こんな云うと奇異に思われると思いますけれど、たーくんさんが頑張ってる様子には、自堕落な私にはとても得るものをたくさん頂戴しています。新年もしのみぃさんとご家族がご健勝でありますようにお祈りしています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.