Nicotto Town



28日(金)のキラキラは

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 4
ペット海浜公園 10

人が群がっている所にキラキラはあるのでしょうが
キラキラ自体があまり目立たず
気付くのに時間がかかる時があります^^;

アバター
2018/09/29 08:17
> たまごさん

そうなんです><
控えめ過ぎてキラキラが見つけにくいので、もっと目立つようにしてほしい…^^;
アバター
2018/09/29 08:17
> アヴィさん

行ってらっしゃ~いっ(●^o^●)ノ

さぁあてと…今日のキラキラの場所を見つけて来ようっと♪
アバター
2018/09/28 22:47
行って来ました。
人に隠れて見えにくくなってたりします><。
アバター
2018/09/28 21:56
ありがとうございますぅ。
行ってきまあ~す。
アバター
2018/09/28 20:55
> トシさん

はい、また明日(●^o^●)ノ
アバター
2018/09/28 20:37
かたじけない、朝行ってたw またあした^^
アバター
2018/09/28 20:33
> ノイバラさん

初日から挫折しました。
タウンが重くて重くて…移動できませんでした^^;

キラキラは私も見にくくて><
まとうキラキラや後ろのキラキラなど…タウンを歩いているアバターさんで
キラキラしている方が案外多くて、余計に探しずらく感じます。
もうちょっとわかりやすい目印にしてほしいです^^;
アバター
2018/09/28 20:22
最初は自分で探していたのですが、
あまりに時間がかかるので、
今は親切な方の日記頼りです❤
キラキラが見にくくて・・老眼? (・ω・;A

みなさん、探すのにいろいろ工夫していらっしゃるのですね❤
参考にさせていただきます❤
アバター
2018/09/28 20:00
> かなたさん

人がたくさん集まっている広場は重いという事ですね…。
なるほど~^^
参考にさせていただきます。
アバター
2018/09/28 19:10
広場にあっさり入れるときはたぶんここにはないなぁ
広場にインするのにちょっと時間がかかってるときはココにあるなと目安をつけてます✿
アバター
2018/09/28 16:43
> ちくちくさん

そうなんです^^;
後ろのキラキラなどタウンのキラキラと同系色のキラキラ系をまとっている方が
結構多くて…。
申し訳ないけれど間際らしくて^^;
キラキラだと思って寄って行くとキラキラをまとった方だったことが何度かありました。
もっとわかりやすい設定にしてほしいなぁ。。。
アバター
2018/09/28 14:46
キラキラ、たしかに見つかりにくいし、アバターアイテムのキラキラ系と色が同じだし見つけにくいですよね。改善されるかな??
アバター
2018/09/28 13:54
> みぃさん

ホントっ!そう見えますね^^
いつもながら鋭い♪
アバター
2018/09/28 13:53
> youkoさん

いやいや、面倒だという方…結構お見かけしましたよっ^^
私もそうです^^;
アバター
2018/09/28 12:05
クマイチがケーキの帽子かぶってる。。。
アバター
2018/09/28 11:31
こんにちは
キラキラの場所
毎日お知らせがあると思っていたのですが
甘かったですねぇー
時間をかけて探す余裕がないので、いつも日記広場でカンニングしています
ズルイですねぇー(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.