Nicotto Town



29日(土)のキラキラは4か所


ゲーム広場
展望広場
ニコット山
ペット海浜公園

上記4か所でした。
てっきり2か所のみだと思ってました^^;

今日は日記に書き残す方にクリックし忘れてしまいました。。。

アバター
2018/10/01 12:05
> たまごさん

そう思いますよね…。
だって事務局からのお知らせには2か所でキラキラを集めることが出来るって
書いてあったんですから^^;

気落ちしないで下さいね…ファイト♪^^
アバター
2018/09/30 23:03
おお、知りませんでした!。
2箇所しか集めませんでした><。
アバター
2018/09/29 18:29
> 紫草さん

そうなのかもしれませんね^^

でも、ヒントが欲しかったです、もらい損ねるともったいないので^^;
アバター
2018/09/29 17:52
私もお友達の日記で知りました。
今日は、ニコタ10周年の記念で特別なんでしょうか。
お蔭で、集め損ねなくてよかったです^^
アバター
2018/09/29 17:24
> ちくちくさん

は~いっ♪
行ってらっしゃ~い(●^o^●)ノ
アバター
2018/09/29 17:03
ありがとうございます。早速回らせてもらいます!
アバター
2018/09/29 15:01
> アヴィさん

こんな事ぐらいでしかお役に立てませんから~^^;
アバター
2018/09/29 15:01
> るうさん

ニコ友さんが「週末には倍(の場所)との話もある」的なことを呟いてましたが
2か所だと思い込んでいる場合(私がそうでしたが^^;)見つけたらそれ以上は
タウン内を探して歩かないので損してしまう可能性もありますよね…?

そう思うと時間をかけてタウンを歩き回ってキラキラを探すより
他人様のブログを見てある場所めがけて行った方が確実ですし手っ取り早いです。
運営さんが仮にタウンに繰り出してほしいが故に色々と仕掛けてくるのだとしたら
かえって逆効果かなぁ…なんて事を思ったりです^^;
アバター
2018/09/29 13:41
毎日お世話になってまあ~す。^^
アバター
2018/09/29 13:28
2か所のはずですよね~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.