Nicotto Town



27日は『展望&ペット』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/27
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ペット海浜公園 4

展望広場はススキの中(中央あたり)
ペッと海浜広場は橋の欄干(って言うのかしら。左側)


一晩、和室に干しておいた振袖と長襦袢を防虫剤を入れてしまいました。
畳み方がわからないので線の通りに「あれれ?こっちが先だっけ」と
言いながら^^;

なんだか疲れが取れず、朝から欠伸がでます。。。

アバター
2018/10/28 08:32
> みこたん

体力が落ちたなぁと我ながら思います^^;
成人式が終われば一段落。
ひと頃に比べ親の出番もぐんと少なくなりました。
アバター
2018/10/27 17:25
お疲れ様です。疲れているんですね。休める時は少しでも横になって休んでくださいね。
アバター
2018/10/27 17:12
> トシさん

ホントに…^^;
ニコ友さんに教えていただいて『引いた状態で全体的に見る』ようにしたら
見つけるのが早くなりました^^
アバター
2018/10/27 10:46
展望のススキんお中は、何度目かですが見つけにくいですよねぇw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.