Nicotto Town



31日は『展望&ニコッと山』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/10/31
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
ニコット山 10

展望広場は屋根瓦のところ

ニコッと山は大きな食パンのところ


息子を送りだした後、美容院へ行って来ます^^

アバター
2018/10/31 16:40
> まっぴーさん

カット&カラーリング(しらが~ぞめ~♪^^;)です。
今日は根元だけでなく、全体的に染めてもらいました。
髪の表面の色が抜けてきていて部分的に茶髪になってしまっていたので^^;

先月のカットで『木村止しの佳乃さん風』にしてもらったので
伸びた分だけ切ってもらって『風』はそのままに^^
顔までは似せられないので、せめて髪型だけでも♪
気分転換出来ました~^^
アバター
2018/10/31 16:11
こんにちは~^^

お!!カットかな~。パーマかな~^^

なんか美容院に行くのってなんか自分にとってスペシャルタイム~っておもっちゃいます~

今日もありがとうございました^^
いってっきま~す
アバター
2018/10/31 15:31
> あーにゃさん

あれっ?
食パンですよね?
違ったかなぁ^^;
(一斤ぐらいの食パンに見えました。。。)
アバター
2018/10/31 15:31
> さゆたまさん

良かったです、お役に立てて^^

白コーデはニコ友さんのところでお見かけして真似てみましたっ♪
アバター
2018/10/31 14:06
大きな食パン……たしかにw
アバター
2018/10/31 12:57
いつも参考にさせてもらってます。
ありがとう(^^)
白くて綺麗なコーデww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.