Nicotto Town



29日は『ゲーム&ビーチ』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/29
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ビーチ広場1 4

ゲーム広場は一番左の入口上部

ビーチ広場1は波打ち際やや左側



昨日は暖かでした。
昨夜は雨が降り、今朝もいつもより暖かく感じます。
息子が作業所に出かけたのでリビングの暖房は消しましたが
窓から差し込む日差しがあるので寒く感じません。

暖冬のまま春を迎えるとは思いませんが、師走間近だというのにこの暖かさ。
最近、めっきり寒がりになった私にとっては大助かりです。

アバター
2018/12/10 11:13
> はなとりさん

寒くとも雪が降るのと降らないのとでは大変さが違いますからねぇ。
本当に…。
少しでも雪が少ないと良いですね。
アバター
2018/12/09 23:44
こちらもなかなか雪が積もらず、「あったかい冬だよねぇ」
などと言ってたら12月に入ってすぐに突然の雪。
なんだか帳尻があうように出来ているんだなー、と思いました。
でも、私もできるだけ温かい日が続いて欲しいです。
アバター
2018/11/30 08:16
> トシさん

おかげさまで去年までの心配はせずに通所できました^^
何よりです…本当に。
年末まで元気に通所したいものです。
アバター
2018/11/30 08:14
> まっぴーさん

お水を使う場所は冷えますよね、足元とかも…。
私は極度の冷えからぎっくり腰(何度かやってます^^;)になり
そこから坐骨神経痛になって2年ほど苦しみました。
攣れがひどくて…。
ですから、くれぐれもお気を付け下さい。

今年は自然災害の多い年でしたね。
日本各地だけでなく、世界的にもありました。
地球温暖化の影響もあるのでしょうか…。
アバター
2018/11/29 22:12
ゲノム?・・・ちがった、、、全然違ったwww

たーくんさん、作業所が合っているようにお見受けします。よかったなぁ!
アバター
2018/11/29 21:58
さっき行ってこれました(*^_^*)
今日もありがとうございました

ですよね、今日はゴボウを9キロかわむきしないといけなかったのでカイロを張り付けて行ったら汗ばんでました(^_^;)

なんか暖かいのはよいけど南岸低気圧とか地震とか天災を心配するまっぴーです
気のせいだとよいんだけど〰️



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.