Nicotto Town



30日は『神社&展望』

仮想タウンでキラキラを集めました。

2018/11/30
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
展望広場 10

神社広場はしめ縄のところ

展望広場はだんご屋さんの屋根に取り付けた看板のところ

アバター
2018/12/01 09:02
> トシさん

キラキラはたくさん出ましたでしょうか?^^
アバター
2018/11/30 20:23
こんばんは。もうすぐまた探しに行かなきゃなりませんw
アバター
2018/11/30 19:12
> まっぴーさん

今日もお疲れさまでした^^

『コッペパンにホイップしたクリームをどっちゃり』ですかぁ♪
太りそうですが、頬ばりたいです…思いっ切り(●^o^●)
アバター
2018/11/30 16:47
いってきました~^^ありがとうございます~

今日はクリームサンドをつくってきましたよ~^^
コッペパンにホイップしたクリームをどっちゃりぬってあげました~~~^^

なんかあったかいみたいですね~ほ!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.