Nicotto Town



鏡文字


水曜日にリリースされた吹き出しのアイテム。
ニコ店におじゃますると鏡文字になります^^;
事務局としては想定内の事なのかな…?
それとも失敗?

アバター
2018/12/29 09:13
> さゆたまさん

当たりたいねぇ^^
買ってないから、まずは買わないと…なぁ^^;
アバター
2018/12/28 17:12
当たりたい。宝くじwww
アバター
2018/12/28 10:41
> youkoさん

えー!
気が付きませんでした、全く^^;
素晴らしい観察力。。。
アバター
2018/12/28 10:40
> トシさん

なるほどっ!
“よ”や“な”が逆になっちゃっているイメージ?^^
アバター
2018/12/28 10:39
> まっぴーさん

技術的に無理なのか、面倒なので…という理由でしょうか?
鏡文字を解消いするには1つのアイテム買うのに500円ぐらいかかるとか??
そうなのだとしたら屈み文字のままでいいです…^^;
アバター
2018/12/28 10:39
> かなたさん

テーブルの影にほとんど隠れてしまうので気が付きませんでしたが
おみくじも鏡文字になってました^^;
アバター
2018/12/28 10:38
> みぃさん

鏡もちにして食べちゃうぞぉ♪(●^o^●)
がぉぉお(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2018/12/28 10:33
> 斎さん

Tシャツの鏡文字は気が付きませんでした^^;
そうなんですね…。
じゃぁ、想定内ですね…たぶん^^
アバター
2018/12/28 08:45
おはようございます
そういえば、着物や浴衣を着用しているときも
左向きの時は問題ないですが、右向きになると左前になりますね
それは、構造上仕方がないのでしょうか?
いつも、なんとなく気になってしまいます
アバター
2018/12/27 23:58
巴里とかの日本料理店のメニュウみたいなwww
アバター
2018/12/27 23:38
そう!ドキドキのドの字が逆さまで軽くいらっときましたが狙いはなんだろーと思いました〰️(´・ω・`)
アバター
2018/12/27 22:45
もしかしておみくじも…?
アバター
2018/12/27 22:31
ニコみせに入ると鏡餅になるんですかー?
アバター
2018/12/27 21:57
こんばんは♪
吹き出し鏡文字になっちゃうの初めて知りました。
文字Tシャツ系も鏡文字になる事が多いニコットなので仕様なのでしょうかね?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.