Nicotto Town



特注バット

ニコットおみくじ(2019-03-24の運勢)

おみくじ

太くて短い特注バットです。

んっ?ナニナニ?
バットに見えないって?

そ、そうかなぁ^^;
正真正銘のバットだから。
試しに噛んでみようか?
「ぱくっ♪」
もぐもぐもぐ♪
ほ~らっ。
とってもおいしいよぉ、このバット(●^o^●)

アバター
2019/03/29 21:17
> みぃさん

あぁ、何となく想像できます^^;
娘の高校(県立)もトイレが古く、理系のクラスに近いと入れは改修して
キレイになったのに、文系の方はいつまでも回収されず…で。
わざわざ理系の方のトイレまで行って用を足していたそうです^^;
アバター
2019/03/29 14:51
国立は建物が古くて薄暗くて汚いよ。。。
トイレが薄暗くて臭くて汚いよ。できるだけ息をしないようにして使ってたもん。。。
アバター
2019/03/28 15:01
> みぃさん

わかっていたけれども、頭も良い!(●^o^●)

それでも…かかりますよね。
親御さんも偉い。
でも、がんばったみぃさん本人がすごいっ。
アバター
2019/03/28 14:53
私立だと学費も相当かかると思います。特に理系は文系よりも。。。
ただ、私が通ったのは20年以上前です。国立でしたし、今ほど高くなかったはず。。。
アバター
2019/03/28 13:43
> みぃさん

院卒!すご~いっ(●^o^●)ノ

お金の話しで恐縮ですが、学費はかなりかかったでしょうね。
娘の学費の支払いでの実感です。
優秀なら免除になるのでしょうが、我が家はそうならないので。

私は母に懇願されて都立に進みました。
その頃、父の仕事で不渡りのような事があり経済的に…でした。
今も裕福ではないですが、子どもの頃はもっと…でしたね。
アバター
2019/03/28 13:28
大学生活ですかぁ?

学部では、講義に出る&実験をする、図書館に行く、レポートを書く、の繰り返し。。。
院では研究室に出る、論文を読む、実験をする、結果を解析する、教授に怒られる、の繰り返し。。。
アバター
2019/03/28 09:22
> たまごさん

ついでにボールも美味しいと尚の事、いいんですが(●^o^●)
アバター
2019/03/27 23:25
バットも美味しくて何よりです^^。
アバター
2019/03/26 11:45
> みぃさん

くじが付いていた事…初めて知りました(@_@;)
そうなんだぁ。
子供の頃は駄菓子屋さんには置いてなかったのか
あったとしても自分のお小遣いでは高くて買えなかったのか…。

大人になって駄菓子屋さんには行かなくなってしまったので
スーパーで見かけるのかなぁ。
見た記憶はあるので。

みぃさんは理数系ですね…きっと^^
大学生活…ちょっと憧れますね。
大卒と言う肩書にも憧れます。
転職の時に痛烈に感じました。
専門・短大以上じゃないと転職がままならなかったので。

そういう思いが強いので、バ〇でも〇〇でも行けるような大学でもいいから
娘には大卒と言う肩書を持ってほしかったという気持ちが強いです。
アバター
2019/03/25 22:21
チョコバットなるお菓子があることは大学で知りました。
研究室にいた学部生の子が、毎日お昼ごはんの後に生協でチョコバットを買うんです。
くじがついてて「ホームラン」だと当たりだったかな?
アバター
2019/03/25 17:35
> さゆたまさん

私も真っ先にチョコバットを思い浮かべました^^
今でも現役ですよね、あのお菓子は。
アバター
2019/03/25 17:34
> トシさん

チームから残留を懇願されるんではないでしょうか?
人望があるトシさんのことですから^^
アバター
2019/03/25 17:33
> 斎さん

お好みの味付けで召し上がれ~(●^o^●)ノ
アバター
2019/03/25 17:13
チョコバットってお菓子があったなぁ~
でも、このバットより細い・・・・
できれば、このバットにウィンナーはさみたいなww
アバター
2019/03/24 22:39
ぴったしだったでしょw
いまサークルで撮ったけれど、チームを移籍して撮りたいくらいですw
アバター
2019/03/24 22:16
わぁ美味しそう(^^)
揚げてきな粉と砂糖をまぶしても良し、そのままでも中に何かを挟む楽しみもありますよね~
アバター
2019/03/24 20:45
> トシさん

お招きいただき、ありがとうございますっ♪
早速、おじゃまさせていただきます。
アバター
2019/03/24 20:44
> かなたさん

百発百中ですよ~(●^o^●)ノ
お買い物求め下さいね~♪

桜あんなどというおいしいものは私が抜き取っておきました。
だから中は空洞ですっ♪
アバター
2019/03/24 20:43
> まっぴーさん

私が子供の頃は揚げパンとして出されてました^^
お砂糖がかかっていて大好きなメニューでした。

えっ!?
み、見えない??
まっぴーさん、すぐに眼科へ行きましょうっ♪(●^o^●)ノ
アバター
2019/03/24 20:12
しのみぃさん、オラの部屋へ入ってみて!!!そのコーディネイトのまんまw
アバター
2019/03/24 09:52
すごいヒット率高そうなバットw
中にはほんのり塩気のある桜あんが入っているのかなぁ〜 (*´∀`*)
アバター
2019/03/24 08:57
わたしはシナモンシュガーをまぶして食べるのがだいすきです~^^
給食ではココア、抹茶、きなこの3種類をつくったな~~~

う~~~~ん

みえない~~~^^;バットには~~^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.