Nicotto Town



たまたま見たドラマ


先週の金曜日の夜、主人の帰宅を待ちながら見たドラマが面白かった^^
『これは経費では落ちません!』。
N〇Kで22時から放送されています。

設定は、せっけんメーカーのお堅い経理部員(多部未華子)が
回ってきた領収書などから見えてくる人間模様にふれて成長する物語。
今日が5回目ですが一話ごとに完結する感じなので、今日から見始めても
面白いと思います。

私は洗濯が終わる待ち時間や主人の帰宅を待つ間にテレビをつけて
面白そうなら見る感じなので、きっと見過ごしてしまうと思い録画予約しました。
N〇KはCMがないのが良いですね~^^
でも、CMの間に洗濯物を持って来て…という事も出来ませんが。

今日はどんなお話しかなぁ♪

アバター
2019/08/23 22:47
> トシさん

はいっ^^
やはり予定外の用事が入ってしまってバタついていたので
録画しておいて正解でした。
アバター
2019/08/23 21:47
楽しみですね^^ 
アバター
2019/08/23 18:13
> たみこさん

最近のドラマって原作本かマンガが先にあって、それをドラマ化する形が
非常に多いですね~^^;
NHKまで…。

確かに多部さんは、はまり役です^^
違和感なく見ていいられます。
若い頃のように何曜日の難治はドラマを見て、というような事もなく
また、覚えていられないので録画しておいた方がいいかなと^^;
アバター
2019/08/23 18:02
原作本がありますねぇ~(漫画化もされてます)
多部未華子さんのお堅い経理部!いやぁ~お似合いですw
全10話で今日は5話目かぁ~。
22時ってちょっと忘れてしまう事が多いのですが、忘れずに見るにはやっぱ録画に限りますよね(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.