Nicotto Town



33年ぶりの再会♪

ニコットおみくじ(2019-10-27の運勢)

おみくじ

大宮駅で高校の同級生と会って来ました。
インフォメーション前でキョロキョロしていたら「しの~♪」と大きな声で
呼ばれました。
すぐにわかったって…^^
良かったぁ。

同級生も全く変わらず…。
あの頃のまんまの彼女でした。

10時半に待ち合わせ駅ビルの中へ。
11時に和食屋さんでお昼を食べながら、おしゃべり。
その後は駅ビルの中をグルグルしながら、おしゃべり。
しばらくしてから『春水堂』というお店で(有名らしい?)タピオカを飲みながら
おしゃべり。
(私は初のタピオカ♪)
ずっと話しっぱなし。

息子の事があるので15時過ぎの電車に乗りましたが、電車が発車するまで
ホームで見送ってくれました。
楽しかったなぁ。
また来年、会えたらいいねって言って別れました。

アバター
2019/10/30 18:28
> クラブ718さん

お店の人気No.1はミルクティーでしたが、珍しさに惹かれて
注文した、ほうじ茶が思った以上においしかったです^^
アバター
2019/10/30 14:09
こんにちは!
「ほうじ茶のタピオカティー」は珍しいですね~私も一度味わいたいですっ!
アバター
2019/10/30 14:00
> クラブ718さん

私が入ったお店もワンサイズでした。
注文したのはほうじ茶のタピオカティーで、季節限定だったようです。
おいしかったですっ^^
アバター
2019/10/30 13:42
私も地元の映画館(4DX 映画)で初めてタピオカミルクティーを注文しました。映画館なのでサイズが定量しかなく、タピオカ(粒)がそこに滞留してしまいました。
アバター
2019/10/30 08:55
> たまごさん

彼女の性格がまた、いいんですよね^^
こういう関係がずっと続けられるようにしないと、ですね。

乙女♪
いいですね~^^
アバター
2019/10/29 23:02
33年ぶりですの再会、ですか。良いですね。
お話が尽きない、というのが又、良い関係でいいですね。
女性はいつまでも心は乙女♪。
アバター
2019/10/29 22:31
> さゆたまさん

そうそうっ♪
チャージしてきましたよ~^^

液の階段、上がるのにもたついてしまいました。
それだけ歩いてないってことですね。
平坦な所を少し歩くだけですから。
筋肉が落ちているとは思っていましたが、こんなにも落ちているとは…。
アバター
2019/10/29 13:24
(*´艸`*)良かったですねwww
心の洗濯&元気のチャージですなぁ
きっとまた来年会えますよん
アバター
2019/10/29 11:14
> えみりんさん

本当にそう思います。
会っていなかった33年なんて、一っ跳び♪
そんな感じでした^^

友だちと「一年に一度は会いたね」と言って別れました。
それを張り合いにしてがんばろうと思います^^
アバター
2019/10/29 11:12
> はなとりさん

私が「何を着ていこうかなぁ」と連発していたら、主人に「デートじゃあるまいし」
ナンテ事を言われてしまいました。
すかさず「同性の目の方が厳しいんだよー」と言い返しましたが^^;

お互いに高校の時の制服(セーラー)を着て行っても、すぐに分かったと思います。
それくらい変わってなかったの、見た目も雰囲気も。
変わらない優しい雰囲気でほっとました^^
アバター
2019/10/29 11:09
> たみこさん

たみこさんは地元も遠いし、お友達も離れた土地に嫁いだ方もいて
なかなかお会いできないんですね…。
私が把握している友だちは近県に嫁いでいる子が多いので
会おうとすれば日帰りで会える距離なんですが、なかなか^^;

たみこさんの場合、あと数年したら会いに行ってしまうとか?^^
観光地に嫁いだお友達がいれば、観光を兼ねて♪
アバター
2019/10/29 11:05
> あーにゃさん

あーにゃさんのブログで毎年『女子会』のお話を読んでいて
羨ましかったんですよっ^^;

でも、去年から「会いたいねっ」て言い合っていた友達と
今年は2人に会えて、楽しい時間を過ごせて本当に嬉しかった…。
友達と別れた後「快く送り出してくれる家族に感謝だねっ」とメールが届いて
心の底から共感しました^^

今年一杯はがんばれそう~♪
(ナンテね^^)

アバター
2019/10/28 23:31
楽しい時間を過ごされて良かったですね♪
学生時代の友人同士は、長い年月会っていなくても
再会した途端に時間が さかのぼりますよね^ ^
また来年も会えますように♪
アバター
2019/10/28 21:30
なんか、楽しさが伝わってきました。
昔と変わらずに親しくしてくれる友達が居てくれると心強い
ですよねぇ。
来年も会えるといいですね。
アバター
2019/10/28 20:52
おぉ~!楽しそうでヨカッタですねぇ~♪
互いに会いに行ける距離というのも( ̄▽ ̄)b グッ!

中学の友達は、神奈川&長野、
高校&専門の友達は主として神奈川近辺と北陸にはいないんだよね~
誰か旅行にでも来ないかな~(笑)
アバター
2019/10/28 18:27
良かったですねー。
そういう友達って、何年たっても会うと時間を飛び越えちゃいますよね。^^
また来年も会えますように。
アバター
2019/10/28 15:10
> トシさん

熊本ですかぁ。
未踏の地です^^
お酒を酌み交わしながら、おしゃべりしたのでしょうか?
アバター
2019/10/28 15:09
> ノイバラさん

同窓会等のお知らせは全くないので、私も出ていません^^;
気の合う人と個人的に会う方が良いのかな…^^
アバター
2019/10/28 15:07
> かなたさん

自分を飾らなくて良いので楽です^^
来年も会えるといいなぁって思いました。
アバター
2019/10/28 15:06
> るうさん

一緒に喜んでいただきまして、ありがとうございます^^
アバター
2019/10/27 22:49
私も先月、会ってきました、熊本駅w もう一回そいつがいる間に行きたいですw
アバター
2019/10/27 22:19
いいお友達ですね❤
うらやましいな~❤

私は昔のお友達とはすっかり疎遠で・・。
クラス会や同窓会も出ていないです❤

アバター
2019/10/27 21:58
古い友達っていいですよね^^
いつ会ってもそのままだったみたいに話せる♪

心の底から楽しい時間は魂の栄養ですね^^*
アバター
2019/10/27 20:16
楽しい1日で良かったですね^^
しのみぃさんが嬉しそうで私もなんだか楽しい気分になっちゃいました^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.