Nicotto Town



きゃぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


おいしそうに見えるのかなぁ(≧▽≦)

食べるなら一気にお願いね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
啄まれるのが一番、痛そうだから…。

アバター
2020/01/30 17:53
> まーちゃん

幼気な私は食べられちゃうかも…?^^;
アバター
2020/01/30 16:25
ひえ~!食おうとしてるんですかぁぁ~~~いや、食われそう?
アバター
2020/01/30 08:42
> トシさん

た、確かに…^^;
アバター
2020/01/29 20:29
雪だるまにも見えましたw
アバター
2020/01/29 18:38
> みぃさん

こっ、こすぷれっていうやつですよ~(*´Д`)
やだなぁ。
(アセアセアセ)
アバター
2020/01/29 17:57
しのみぃさん、いもむしだったんだ。。。
アバター
2020/01/29 16:26
> るうさん

あらっ♪
はるさんちの子だったんですね…(≧▽≦)
アバター
2020/01/29 16:09
そのままはるさんちへ連れて行ってください^^
アバター
2020/01/29 15:13
> さゆたまさん

あっちの方に、もっと栄養満点の子がいると思うよ~♪
と、耳元で囁いてみますね^^
アバター
2020/01/29 13:43
そっか、美味しいものを捕食して
そこまで大きくなったのね・・・
栄養大事だわ。
アバター
2020/01/29 13:34
> まーちゃん

驚かせてしまい、すみませんでした^^;
「これ…。おいしいもの?」と小首をかしげて
じぃっと見られているものですから…つい^^;
アバター
2020/01/29 13:09
こんにちは~

タイトルで、なんか大変なことが。。。。
と思えば、(´∀`*)ウフフ

確かに。。。^^
アバター
2020/01/29 11:48
> かなたさん

小さなお口で丁寧に啄んでくれるんですねっ(≧▽≦)
いやぁぁあ、痛そう~♪
でも、かわいいから許せちゃうかなぁ。
アバター
2020/01/29 11:47
> はるさん

シマエナガさんの歓喜のさえずりで、はるさんのお言葉が
聞こえない~♪(⋈◍>◡<◍)。✧

大変申し訳ありまえせんが、今一度お願いしてもよろしいでしょうか♪
アバター
2020/01/29 11:45
> さりな★さん

さすが~わかってらっしゃる(^O^)
やはり野生の感で危害を与える人ではないって
理解できてるんですよねっ(#^.^#)ノ
アバター
2020/01/29 11:39
シマエナガさん、おくちちっちゃいから大丈夫です!きっと!(≧∇≦)
アバター
2020/01/29 11:34
ああ…生物兵器を喰わされそうなエナガさんたち
逃げて~~~(><)
アバター
2020/01/29 11:10
シマエナガさん、可愛いですよね〜(^^*)
きっと懐いてるだけだと思います(^m^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.