Nicotto Town



もうすぐ島ってなくなるんでしたっけ…

画像

確か先日のお知らせで見たような…。
事務局の方でやってくれるようだけれど、島にある植物を全て庭に
移動させたらすごいことになった^^;
農場の方までお花や木で占領されて。

気ぜわしいので、この間からペットを島に移動させてますが
島が無くなったらこういう事は出来なくなるのかな?
他の方法でお世話しなくても大丈夫になるのかしら。

アバター
2020/03/19 20:14
> みぃさん

結構、広いですよね^^
私は先日から島にニコペットを移動してるので、島で抱っこして
遊んで来ました^^
アバター
2020/03/19 20:13
> はなとりさん

どういたしまして^^
私も島に行ったのは随分前だったので、島が無くなる前に行ってきました^^;
アバター
2020/03/19 13:33
自分の小島に行ってきました。
砂場や鳥の巣箱やいろいろありました。。。
ペットの小屋にも入れました^^

私はニコペットを飼ってないので小島はまるで使っておらず、
改めて歩いてみるといろいろ発見が。。。
アバター
2020/03/19 09:20
島ありましたー。
アバターを移動させる方法も忘れてました。w
始めて島を見ましたが結構大きかったんですねー。

ありがとうございましたー
アバター
2020/03/19 07:53
> たみこさん

私はメガ化したお花をおいておく場所に使ってました^^
倉庫的感じ。
アバター
2020/03/18 19:19
マイ小島は放置で使っていなかったので、
思わず覗きにいってしまいました(笑)
アバター
2020/03/18 17:55
> ピンクうさぎさん

同じく~^^;
手前の植物が邪魔して後ろは上手く撒けません…。
アバター
2020/03/18 17:47
私も島の植物を移動させたのですが
もうごちゃごちゃで。。。
肥料をあげにくくて仕方ありません。。。
アバター
2020/03/18 14:18
> はなとりさん

え~とっ。
島は誰しもが持っているものだから、庭に出て左端の方へアバターを
移動させるとピンク色の大きな矢印が出て行けるはずですよ^^

農園とガーデニングは、今まで通り出来るみたい^^
アバター
2020/03/18 11:23
あらま、島自体持ってませんでした。
慌てて農園もガーデンも収穫してしまいました。
初期状態のようになってもうた(爆)
アバター
2020/03/18 11:20
何もかも放置状態だから、ちょっと引っ越ししてこようかしら。
ああ、ペットはどうなっているのかも不安・・・・w
アバター
2020/03/17 21:26
> トシさん

そうなんですって、ニコペット島はなくなるようです…。
秘密の場所みたいで楽しかったんですが^^;
アバター
2020/03/17 21:26
> みぃさん

取り敢えずお庭の方は並べ替えて、ちょっとだけ整頓しましたが
移動しないと見えない農園の方は、まだ手付かずです^^;
見ちゃったの?
お恥ずかしぃ^^;
アバター
2020/03/17 20:41
マイ小島は停止って書いてありました。寂しい。
アバター
2020/03/17 19:18
ニコペッ島は無くなっちゃうんでしょうか。第一弾って記載があるから第二弾、第三弾ってありそうなので期待しています! 無くなったらイヤだな。。 
アバター
2020/03/17 18:09
すごいことになったというお庭を見に行ってきました^^
アバター
2020/03/17 18:04
> tontonさん

今更ながらですが、つい先日ピグに登録してブログを書いたばかり^^;
てんかんのブログ読むのに、ピグに登録してブログ主さんから
承認を頂かないと読めない内容だったものですから。
でも、承認してもらえなかったので読めてませんが^^;

そうなんですよっ、青ガチャの背景って使いやすくて重宝してました。
その上、無料でしたからお得♪
あのようなシンプルな背景がもらえると嬉しいんですけれど…。
アバター
2020/03/17 17:59
> あーにゃさん

ありがとうございます^^
隅々まで読んでなかったので、お部屋アイテムnなる事にびっくりですが
今までと同じように、こちからの働きかけに反応してくれると嬉しいですね…。
アバター
2020/03/17 17:15
こんにちはー♬
フラッシュが終わるとともに島が無くなるというのは読みました、そうです
小島の植物、10以上あるのに一斉に庭に来たら大変ですよね
でも、農場にお花移動できるんですね~それだけでも助かります

いろんなことがわからず、不安ですが、だいぶ変わるのでしょうねっ
ピグとかからもいっぱいこちらに流れているので、運営さん頑張って楽しい二コタを
続けていただかなくてはっっっっっ

そういえば、白ガチャなくなり色ガチャで白ガチャの色違いセット服が出ててビックリしたのと
青ガチャなくなっていたのもびっくり、背景とか良いのがあったのにねっー
アバター
2020/03/17 17:03
マイ小島はなくなるみたいですね。
ペットは部屋アイテムのような扱いになると
書いてあったように思います~。
ペットのお世話は機能的にできなくなるとありました。
つまり、お世話はいらなくなるってことですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.