Nicotto Town



四川省でコーデしよう

四川省 で遊びました。

スコア
42600
獲得コイン
43
連鎖の最大数
49
経過時間
00:07:07
今回の称号
宵闇に 緑の 大河
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
1
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2020/08/29 19:09

イメージ的には、鬼滅の刃の妹ちゃんキャラ^^;

アバター
2020/08/31 11:43
> あるとさん

鬼滅の刃は残念ながら内容を知らないのですが
モデルになったホテルがあるんですかぁ。
アニメファンには聖地巡りを楽しむ方がいらっしゃるようなので
さぞや、そのホテルも賑わう事でしょうね^^

竹を噛んでいるのは…でしたかぁ^^;
かわいい顔して恐いわぁ。。。
アバター
2020/08/31 05:34
そっくり!
ちゅんが5年生で鬼滅にはまり
夏休みに無限城のモデルになったホテル(福島県)に泊まりに行きました。
ちゅんに、ねず子がなぜ竹を咥えているのか聞いてみましたが
人を見ると食べちゃうのでそれを防ぐために竹を咥えているそうで(^_^;)
ねず子可愛いのにやっぱり人外なんだよな~と思った次第です。
アバター
2020/08/30 10:51
> アヴィさん

咥えているのは巻物だと思ったんですが、あれは竹でしたかっ?^^;
咥える葉っぱならあるんですが、雰囲気でなくて…。
アバター
2020/08/30 10:49
> ノイバラさん

絶大な人気があるようですが、実は私もマンガもアニメも見たことがないので
主人公(お兄さん)と(鬼にされた)妹ちゃんの画像しか知りません^^;
アバター
2020/08/30 10:48
> エメラルドさん

ありがとうございます^^
髪型とピンクのミニリボンと牙で、なんとか雰囲気づくりしました^^;
アバター
2020/08/29 23:34
くわえる竹、でるといいのに^^
でも雰囲気満点です!
アバター
2020/08/29 22:33
鬼滅の刃、内容を知らないので・・(・ω・;A
かわいい鬼ちゃんですね❤
アバター
2020/08/29 21:30
おおー イメージある^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.